ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/10/19 02:07:12 (nmmlfzuk)
都内在住、仲良し訳ありカップルです。
付き合いは10年ほどになり
いろいろ楽しんできました。
 
下記のようなお遊びにご興味または
趣向がありましたらぜひご一緒できればと思います。
 
●相互鑑賞
●セクシーランジェリー着衣のみせっこ
●リンクプレイ(同じ体位でお互い見せ合いながらプレイ)
●初心者、ゆるゆる相互鑑賞希望の方
 
ガツガツというより、のんびり、その時の雰囲気に
よって、自然と見せ合い、辱め合い、
自分のパートナーの興奮度を高めあいたいと思います。
 
ぜひ、ご興味があればまずはメールからお願いします。
 
【プロフィール】
♀40代、155センチ、年相応の体型、Bカップ
相互鑑賞、露出、アナル、混浴、撮影プレイ、
スワッピング、C喫茶、ハプバー経験済み
その中で相互鑑賞が今のところベストのようです
フェラは、毎回30分以上たっぷりしてくれて
口内射精も喜んでしてくれます。(ありがたいです)
 
♂40代、170センチ、75キロ、P15センチ
営業をしているのでコミュニケーションと
身だしなみには気を付けております。
パートナーを辱めることに興奮を覚えます
 
まずはご連絡お待ちしています。。
レスはありません。