ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/14 15:02:14 (.IksAQss)
先月のパーティーが予想以上に楽しく過ごせたのでまたやる事にしました。

横浜のみなとみらいの高層ホテルでの
パーティーやります。

あと二組くらいのカップルさんが参加してくださればちょうどいいです。

今の予定ではご夫婦二組、カップル二組、単独女性1人、単独男性二人です。(単独男性の1人はセミプロのアロママッサージ施術者)です。
単独の女性も不安でしょうがもしよかったら参加してください。
女性には女性がメールのやり取りしてもらうので安心してください。

費用は男性の頭割で女性は無料ってやってます。
たぶん諭吉1人でいけると思います。
足らなかったら、僕が持ちますから大丈夫です。

あと2組だけの募集なので女性たちの選考って形になると思いますが、とりあえず興味を持ってもらい連絡してもらえれば嬉しいです。

お酒、軽い食べ物等はこっちで用意しますが、差し入れ、お土産等は大歓迎します。

質問、不明な点などありましたら、メールもらえればお答えします。
みんなで楽しい時間にしたいので遠慮なくメールしてきてください。

よろしくお願いします。




レスはありません。