ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/16 14:15:25 (DMUSzitU)
再度の募集になります。
いろいろな問い合わせありがとうございました。
平日の夜と言う事もあり、なかなか時間の調整が難しく後一組のカップルさんが居ればちょうどいい感じになりそうです。

今回初めて参加してくれるカップルさんは興味はあったけどまったく経験がないそうですので、あと一組だけ募集したいと思います。
単独女性も不安はあるでしょうがもし時間の都合がつくなら是非参加してみてくださいね。

それからこれは仲間内の小さな集まりなので、今回は単独男性の募集はしてないです。
ハプバーのホテル版みたいに思っている男性からの問合せがありましたので…

詳しい事はメールでのやり取りでお伝えします。
是非お気軽にメールしてきてください。

それから今回時間の都合で参加出来なくなったご夫婦さん、また次回には優先的にお誘いしますのでよろしくお願いします(^O^)





レスはありません。