ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/21 17:34:10 (oATh0eHN)
いまだに経験の浅い仲良し夫婦です。
♂162、62の52歳
♀148、?ぽっちゃりの45歳です。
9月2日土曜日の昼間から翌日の3日の昼ぐらいまで
ようやく時間ができました。
いっしょに遊んでくれるできればご夫婦、いなければ
訳アリとかではないカップル様
お顔合わせからゆっくり時間をかけて遊びましょう。
経験が浅いので大したことができるか?どうかですけど
出来れば末永く仲良くしていただけるお相手が理想です。
お遊びの提案なんかありましたらよろしくお願します。
ナンネのアドレスにメールしてください。
出来れば雰囲気のわかる写真とお二人のプロフお願いいたします。
場所等は車で移動できますので都合の良いところを相談しましょう。
よろしくお願いします。


レスはありません。