ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/04 22:54:19 (oWttPvmW)
レイたんさんのおパンツをヒンナヒンナさせてもらいました。

報告しま~す
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゴールデンタロウ ◆ZD7Mbr0yb2   89489641
2022/09/05 21:38:49    (D6TE4ULK)
レイたんさん、お返事ありがとう御座います。

ホントにヤバヤバなおパンツでした!

また気が向いたら置いて下さいね。

7
投稿者:レイたん ◆AU/OjWxByc   rei.hime
2022/09/05 00:20:52    (VT.T9Mrx)
ゴールデンさん^ ^
詳しいご報告ありがとうございました!
表現楽しくて笑っちゃいました笑

本当に汚い物でスイマセン:(;゙゚'ω゚'):
穴あきの部分は穿く前に切られまして。。穴空き状態で穿いてましたが、日に日に周りが変色して色々ついてしまったみたいで。。生理ギリギリまでだったので約3週間でしたが真夏はヤバいですね笑笑

でも喜んで頂けたみたいで良かったです^ ^
ゴールデンさん含め皆様お付き合い頂き本当にありがとうございました!
6
投稿者:ゴールデンタロウ ◆ZD7Mbr0yb2   89489641
2022/09/04 23:02:21    (oWttPvmW)
帰宅して、レイたんさんのおパンツとご対面~

ジップロックを開けた途端、

「ヤバ!!!!」

さすが1か月?履き

写真は載せません、ヤバ過ぎます。

一部丸く切り取られていましたが、オソマが付いていたのでしょうか?(汗)

レイたんさんの1か月の強烈な香りを楽しみながら4545して気持ちよく白濁液を発射させてもらいました。


置いてくれて有難うございました。

また次回をお待ちしております。
5
投稿者:ゴールデンタロウ ◆ZD7Mbr0yb2   89489641
2022/09/04 23:01:11    (oWttPvmW)
何となくヒントの場所近辺を探していると、何人かゲッターさんらしい人達が探していました。


多分、探していたゲッターさんへ

「現地に到着していて探しているなら、何かレスポンスしないと、置いてくれている人もつまらないよ」


そんなこんなで、草陰からゲットさせてもらいました。

4
投稿者:ゴールデンタロウ ◆ZD7Mbr0yb2   89489641
2022/09/04 23:00:14    (oWttPvmW)
そして、レイたんさんから第1ヒントの某焼肉店のヒントが・・・・

地図を見ると、、、、ヤバい、湘南新宿ラインのホームからは遠すぎる!

ほぼ代々木駅みたいな場所から西武新宿線の方へ走りました。

そしてしばらく間をおいてから、次のヒントが・・・・

レイたんさん、あのヒントの間の取り方が丁度いいです。上手です。
3
投稿者:ゴールデンタロウ ◆ZD7Mbr0yb2   89489641
2022/09/04 22:57:45    (oWttPvmW)
開始時間前には何とか新宿駅に到着して構内で待っていました。

「ヒント一発で決めねば殺される。一発だから肝が据わるのだ」

伝説のゲッター、二瓶鉄造の言葉を反芻しながらレイたんさんの第1ヒントを駅構内で待っていました。
2
投稿者:ゴールデンタロウ ◆ZD7Mbr0yb2   89489641
2022/09/04 22:55:41    (oWttPvmW)
金曜日は、レイたんさんのご都合が合わずに置かれる事なく、自分も北の大地で幽閉されていました。

「俺は脱獄王だ。誰に捕まろうが、煙のように逃げてやるさ」

土曜日にスカイマークに飛び乗り、北の大地より脱獄し埼玉に帰還して身支度を整えて新宿へ向かいました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。