ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/07 22:26:05 (ZHzt.CpC)
私が中学1年生の時、ナンパした人と付き合い始めました。結構年上(当時20才)でしたが、顔はタイプだし「俺に付いて来い!」って感じで、最高の彼氏でした。
付き合って3日目で彼氏から、
「俺は処女嫌いだから。お前処女じゃないよな?」
と聞かれたので、咄嗟に「処女じゃないよ」と言ってしまいました。家に帰り、泣きながらマジックを挿入して膜を破りました。付き合って1週間くらいからは週3ペースでHしました。全て中出しで。私は彼に捨てられないように、彼の言う事に全て抵抗しませんでした。
野外全裸露出、アナルセックス、ベルトによるスパンキング(肋の骨にヒビが入りました)、蝋燭責め(仏壇用)、野外全裸拘束での放置、3穴輪姦、飲尿、異物挿入(野菜など)、性器をベルトで叩かれたりもしました。
毎回泣いてました。が、快感でもあった為、彼に気にいってもらおうと努力しました。
中2のある日、彼から突然、
「お前より若い玩具が手に入ったからお前はもう要らない。二度と連絡してくるな」
私は玩具としてしか見られていない。彼女じゃなかったんだ。とちょっと悲しくなってしまいました。
それからは毎日援○してました。私を痛ぶってくれる人を探しました。最近は自虐オナで欲求を満たそうとはしてますが、やっぱり満足はしませんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆RJJPkjiOIQ
2013/12/10 18:26:14    (SAqhQEE2)
自虐的で良いなあ。
自分で処女喪失して
捨てられて。
糞みたいな男性経験が
素晴らしい♪
援○時代にいたぶられた
話が聞きたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。