ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

調教内容1

投稿者:美梨亜 ◆BNHxGovccw   miria0721 Mail
削除依頼
2013/12/16 10:12:34 (mKsc5pER)
以前、元彼に調教された時の内容を少し細かく覚えている範囲で報告します。

最初に受けたのは(中出しを除く)ベルトによるスパンキングです。裸で手足を大の字で拘束されました。
彼はズボンのベルト(太い牛革製)を手に取り私の体へ振ってきました。当時はかなりぺったんこな胸でしたので4回胸を叩かれた時、左側の胸に激痛が走りました。私が大声で泣き叫んでいると今度は下腹部を叩き始めました。痛さで何度も失禁すると彼は「これだからガキは嫌なんだよな」と言い拘束を解かれました。
その日はそれだけで帰され、すぐに病院へ行くと、左側の肋3箇所にヒビが入っていると診断されました。親と医者には階段で転んだ事にしました。
一応彼にも報告しましたが彼は「折れて無かったのか。意外に丈夫なんだな」と。それから捨てられるまでの間、胸へのスパンキングは行いませんでした。
が、少しでも彼の機嫌を損なうようなことをした時は、アソコ(性器)へのベルト叩きをされました。
一発で失神&失禁でした。計5回は叩かれました。

次に受けたのはイマラチオです。
フェラ自体未経験なのにいきなりイマラチオ。
当時の私はこれがいわゆるフェラなんだと信じこんでいました。口を大きく開け、先っぽが入った瞬間、根元まで咥えさせられ、そのまま30秒程。嘔吐するとビンタされまた根元まで。また嘔吐してビンタされる。
彼が射精するまでその繰返し。それだけで30分以上されていたと思います。
最初の数回の射精は鼻の穴でした。
彼が言うには「俺の匂いを鼻ですすり、覚えろ」との事。その後は口の中に出し「俺の味を覚えろ」と。
それからは中出し8割、飲精2割でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:BOSS
2013/12/31 02:18:33    (RUrq8sqs)
捨てられたのは、この子のせいではなく、その男は根本的に人を愛するという事を知らないのさ…。

多分、親にも愛されたことがないかも。

9
投稿者:たけ★   take148
2013/12/21 12:12:33    (iqbowz4v)
コレは凄惨やね。
この彼氏さんは初めての人だったのかな?
美梨亜さんの当時の年齢も気になる。人格形成に影響するレベルですな。
ただ、ココに吐き出せる程度には思い出になってるのは、何より。
8
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/12/17 09:08:02    (.ihWcgtb)
投稿ありがとうございました。
お話としてなら興奮しますが,かなり痛そうですね。ほんとうに元彼からは,愛情が感じられないです。

確かに,この手の趣味は,お互いが理解していれば,成り立つものですから,外野が何か言うのは,筋違いなのですが。

ボクは,この方面の趣味は,ないのですが,もうちょっと手加減すればなって思います。
7
投稿者:やす
2013/12/17 07:54:29    (Y6y.75a9)
まだまだ若いやん
6
投稿者:翁じぃ   ttt1234
2013/12/16 23:38:40    (3sBUK2HH)
若い玩具が手に入ったから捨てられた、、、
か(^^;;

ま、人それぞれ趣向有るからな~
手なずけた玩具も楽しめると思うな^ ^
5
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2013/12/16 18:38:53    (jGM50Dlz)
美梨亜さん

当時は辛い、痛い中彼が
喜ぶ姿を見たさに頑張る。
少し切ないですが素敵じゃないか。
良いM女だね。

私は、露出、ビンタやスパンキング、吐くまでイラマ、落書き辺りの経験はあるよ。
4
投稿者:美梨亜 ◆BNHxGovccw   miria0721 Mail
2013/12/16 16:04:51    (mKsc5pER)
翁じぃさんへ
まぁただの玩具だったからじゃないですかね?
ちゃんとした理由(若い玩具が手に入ったから?)
も聞けぬまま別れてしまったので。

竜さんへ
調教されていた時は、痛い、辛いという感覚でしたね。
ただ、彼が喜んでいたことだけが嬉しかったですね。
今はそういう事されたい願望が強くなってきましたが。
竜さんはそういう経験あるんですか?
3
投稿者: ◆RJJPkjiOIQ
2013/12/16 14:24:54    (jGM50Dlz)
吐くまでイラマと
マンコベルト打ち良いね!

素晴らしいなあ。
そうされてる間に美梨亜
さんが感じた事も知りたいな。
2
投稿者:翁じぃ   ttt1234
2013/12/16 11:57:38    (jgf110Ah)
そんな調教を受けて何故捨てられたか、

わからんな~^ ^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。