ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/29 21:54:19 (Vz3CZPbY)
ご主人様のご調教は丸一日みっちりと行われます。
終わったあとは、肥大拡張しきったすべての性感帯…おまんこ・ケツまんこ・乳首と乳輪・クリちんぽ…がじんじんと膨れ上がってしまい、発情が止まりません。

なかでもクリトリスは調教後もなかなか勃起がおさまりません。

1週間ほどは昼夜問わずいつでもズル剥けで、根っこからパンパンに勃って、おまんこの割れ目からニョキッと前に突き出したままのクリちんぽになってしまいます。
普通のパンティは穿けませんし、もちろん、パンツスーツやジーンズも一切穿けません。

間を空けずに調教を受ける時には、勃起したクリトリスをぶら下げおまんこを肥大化させた状態から、ご主人様にお会いすることになります。
ご主人様はそれをよく踏まえた上で、人目のないホテル街に着くと歩みを止め、振り返り、指摘してくださいます。

「前回の調教から5日ですね」
「…は、はい…」
「今日のnineがそのようなふんわりとしたスカートを選んだのはなぜでしょうか?」
「…っ、ぁ…」

答えられずにいると、ご主人様は容赦無く、おまんこ肉を鷲掴みにします。

「この肥大化した変態雌猿おまんこを隠すためですよね。」ぎゅっ!
「ああぁ…!ぁぁ…っ!」
「こんなに肥大していたら、ズボンやタイトスカートでは股間がキツくてしかたないでしょう。」ぎゅっ!ぎゅっ!
「ぁあっ…!掴んじゃ、ぁぁ…っ!」

ご主人様は、スカート越しのおまんこ肉を力いっぱい鷲掴みにして、左右に揺さぶります。
道端で、立ったまま、勃起クリトリスごと、肥大した性器を容赦なく揉みしだかれるのです。
淡い花柄のフレアスカートがひらひらと揺れ、いやらしい涎が股間にどんどん染みてきます。

「…っ…!おっ…ああ揉んじゃ、、だめぇ、…っ」
「だめではありませんよ。nineの性器はこうして弄ばれるくらいしか能が無いのですからね。」
「ぁぁ…そんな…っ…ああ、あぁぁ」
「おや。柔らかい肉の中に。ひどく硬い芯がありますね。これはなんでしょう?」
「あぁっ、あ…っ…」
「おまんこの割れ目にパチンコ玉でも挟んでいるのですか?見せてごらんなさい。自分でスカートをまくりあげ、おまんこを拡げるのです。今ここで」

うらぶれたホテル街とはいえ…
いつ誰が通るか、どこから誰が見ているか、わかりません。

「いま…っ…ここで…?そんな…っ…」
「おまんこを拡げなさい、nine。」
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:JOTARO   pagg_momo Mail
2018/11/15 09:03:35    (AQlItDta)
nineさんみたいに綺麗な事、物だけ見て教えられてきた様なお嬢様を墜し、汚い事を教えていくなんて考えただけで愉快でゾクゾクしてきますね(。・ω・。)
単純なSMや主従が嫌なのは、主が自分を満たす為の調教は嫌だからじゃないですか?
自分も自身がコンプレックの塊なので、そう言う調教が理解できます。
完璧に綺麗に作られた物を壊したくなる。
そんなお嬢様も快楽を身体に覚えさせればただの発情し続ける牝になる…
そんなお嬢様が自分の指図で下品な格好にさせられ自分の前でケツ穴広げて無様な格好させられる…そんな優越感はsexの比ではないですね(笑)
しかし、ちょっとやそっとではお嬢様と言う理性にまた牝の姿が隠れてしまう。
だから継続的に自分が淫らで発情し続けるだけの下等な牝だと身体に擦り込み続けていかないといけないですものね(笑)
そんなsexに巡り会えた前主様は本当に羨ましいですね。
65
投稿者:JOTARO   pagg_momo Mail
2018/11/14 15:37:20    (M1Fjf5u.)
素晴らしい調教ですね。
ただ主に遊ばれ、喜ばれる為だけの身体に調教され、晒されて余程、主様はnineさんの変態な身体が自慢だったでしょうね。
羨ましい限りです。

64
投稿者:(無名)
2018/11/09 17:32:04    (IDnP75NP)
くだらねぇ。いつまでクソみてーなイカレタ妄想を
書いてるつもりだこいつ。
63
投稿者:こうた ◆L41ZE.4eDI
2018/09/25 13:59:36    (J3XsiUWG)
書き込みが無名になっちゃうほどの
興奮しながらの書き込み。熱意が伝わってきますね。

今回は描写も細かく、
そして、思ったよりも意外な展開。
続きが気になります。
nineさんの下品でいやらしいこの後の活躍に、
期待が高まります。
また、楽しみにしておきますね。
62
投稿者:nine   nine_9 Mail
2018/09/24 17:34:56    (PS1hOMdD)
足に力が入らず、尻もちをつくカタチで後ろに倒れこむも、M字に開脚した真ん中で子宮は勝手に絶頂を始め、おまんこ肉がビクつきます。

「がっ、、かは、っ、、あ、あ、、」
「nineの好きなおまんこ叩きですよ。素晴らしい痙攣です。平手より重みがあるからでしょうか?」
「、、は、っ、、ぁ、、あ、ぁ、」
「巾着おまんこを見てご覧なさい。解放してあげましょう。」

ご主人様は極めて静かに手早く、おまんこのロープを解いてくださいます。

解放された瞬間、血流が一気に増え、おまんこが更に熱くなっていくのが分かります。
そして、続いていた絶頂の波も大きく押し寄せます。

「ああぁぁぁぁぁぁ、、おまんこ、おまんこが、っ!あぁ、、逝きます、逝きます、、っ」

「下品な大股開きでおまんこ連呼しながら絶頂しなさい、nine。」
「おっ、おまんこっ、おまんこ最高、おまんこ逝きます、おまんこ逝きますっ、おまんこ」
「どんなおまんこですか?」
「あぁぁっ、巾着された、お馬鹿おまんこ、パイパンのっ、吸引器で、引っ張りだされたおまんこっ、はみ出ちゃったおまんこっ、恥ずかしいおまんこっ、nineの恥ずかしいおまんこっ、調教されたおまんこっ、」
「そうですね。それから?」
「調教おまんこっ、吸引器大好きのっ、恥ずかしいおまんこ、媚薬おまんこっ、媚薬でポンコツにされた、役立たずおまんこっ、これっ、ここぉっ、」
「ここですね、ポンコツおまんこは。」
「ここぉっ、ポンコツ、変態おまんこ、ここぉ、!」
61
投稿者:nine   nine_9 Mail
2018/09/24 17:34:07    (PS1hOMdD)
「こんなパイパンで、肉厚なびらびらが伸びきって、はみ出して。」
「あぁぁっ、いっ、や、ぁぁあ、、っ」
「膣穴を拡張されて、クリトリスを剥き出しにされて、まん肉を吸引されて。」
「ぁぁだ、だめ、っれす、、っ、、恥ずか、っ、、し、」

「おまんこ巾着しばりにされるほどの、とんでもなくお馬鹿な、どうしようもないポンコツ性器の持ち主だということは、内緒にしてほしいのですね。」
「ぁぁぁぁ、ぁぁ、あ、あ、」
「お願いしてご覧なさい。この下品なおまんこを秘密にしてくださいと。」
「ぁああ、げひ、んな、、のっ、、ひ、ひみ、ぁぁ、っ、おまんこ、ひ」

「言えていませんよ、nine。」

バチンッ!!
「んぎひいぃぃっっ!!!!」

雷が落ちたように目の前が点滅して、わたしは一瞬何が起きたのか分かりませんでした。
中身の入った500mlの冷たいペットボトルで、ガニ股開きの真下から、巾着しばりのおまんこ肉を叩かれたのです。

吸引されて膨らんだまま、根元をギュッと縛られた肥大おまんこ肉を、下からバチンと叩き上げられて。。
充血しすぎて剥き出しのクリトリスが、衝撃でブルンッと上を向き、たぷんたぷんのおまんこ肉が思いきりひしゃげたのが分かりました。
衝撃は膀胱まで伝わり、出し切ったはずの尿意が尿道を押し拡げ、腰が痙攣を始めます。
60
投稿者:(無名)
2018/09/24 17:31:30    (PS1hOMdD)
ご主人様はそう言うとソファに座り、ペットボトルの底面をこちらに向けてくださいます。。
おまんこと乳輪を紐で縛られたまま、わたしはご主人様の前に立ち、そして。。
腫れ上がった乳首を冷やして頂きたくて、自らの乳房を、左右交互にペットボトルに押しつけるのです。

「んぁ、、はぁっ、あ、っ、、んんっ、あぁぁっ、、ああぁ、っ、、」
「手を頭の後ろで組んで、ガニ股になりなさい、nine。」
「あぁっ、ガニ、、っ、は、はいぃっ。。ガニ股、っ、ガニ股で、っっ」

「そうですよ。まったく見事なガニ股ですね…。このような下品な姿で、左右の乳房を交互に突き出すnineの姿を見たら、会社の皆さんは何と言うでしょうね…」
「んはぁっ、、あぁぁ、っ、かっ、会社、っ、会社には、、言わないでくださいませ、っ。。おっ、おまんこ、こんな、っ、、」

「こんなおまんこのことは会社には内緒にしてほしいのですね。」
「はっ、い、、っ、お、、お願いしま、、すぅ、、っ」
59
投稿者:nine   nine_9 Mail
2018/09/24 17:29:46    (PS1hOMdD)
「ひ、っっ、、やっ、っ、あぁ」
「さぁ、冷やしましょう、nine。」

パンパンに膨らんで熱をもちすぎた乳輪と乳首に、キンキンに冷えたペットボトルが押し当てられます。

「あがあぁぁっ、、!あはぁ、っ、!そっ、それぇ、あぁぁ、、!」

「おやおや、とんでもない声が出ていますよ。左右どちらの乳首も冷やしましょうね。」

右と左の乳首それぞれに、交互にペットボトルが押し当てらます。
激しい冷感と、腫れ上がった乳輪と乳首を強く圧迫される感覚は、痛さにも似ています。
それでも、縛られた熱い乳房を乱暴に冷やされていることに脳が興奮して、、私は胸を突き出して、ペットボトルに左右の乳首を押しつけてしまいます。

「そんなに乳首を突き出して、なんとはしたない姿でしょう。情けないですよ、nine。」
「ぁぁぁ、、あぁっ、、ち、乳首、ちくびぃ、、っ、」

「もっと冷やしてほしいのですね。さあ、自分から押しつけてご覧なさい。」
58
投稿者:nine   nine_9 Mail
2018/09/24 17:28:56    (PS1hOMdD)
ただでさえ興奮して熱を持った乳房の、乳輪の外側部分を細い紐で締め上げられ、、乳首はパンパンに張り詰め、乳輪も膨れ上がり。。
触れられただけでも悲鳴をあげるくらいに過敏になってしまったその先端を、ゆっくりとしごき上げられます。。

「ああぁぁ、、っ、ちっ、乳首、乳首がっ、、ああぁっ、」
「パンパンに膨らんだ素晴らしいちんぽ乳首ですね。こんなに情けない姿はなかなか見られませんよ。」
「あぁ、ぁ、、ち、乳首、っ、、パンパ、っ、、おま、まっ、、おまんっ、こも、っ。。」
「よく聞こえませんね。あまりの刺激に呂律が回りませんか?」
「おっ、っ!おまんこっ、、ちく、、びぃっ、、!あ、熱っ、、あぁあ」

「熱いのですね。では冷やして差し上げましょう」

ご主人様はそう仰ると、ホテル備え付けの冷蔵庫からペットボトルを取り出しました。
57
投稿者:@温泉@ ◆IQM320uRe6   mcdr67 Mail
2018/08/25 21:49:14    (xIbdz/FL)
こんばんは,@温泉@です。お久し振りになります。
nineさんと故ご主人様との記録にとても興奮しています。nineさんの美しい身体が醜悪になっていく姿は素晴らしく下品に感じます。さらなる改造を楽しみにしています。
twitterもフォローしますね。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。