ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/08 05:30:38 (TRY1eEN.)
休日の昼間から、ナンネ夫婦さんと単独さんと私で複数プレイをしてきました^_^

今回は男三人で女性を責めるので、タイミングが
合わなかったウチの肉便器ちゃんはお休みです。

みんなチンポで、どんなプレイしたか、教えてね
との事。

ホテルに着くと単さんが、ロープで奥さんを縛っていきます。いろんな体位がやりやすい菱形縛り
に奥さんを縛ります。

私と単さんが、縛った奥さんの両足を持って
撮影している旦那さんのカメラに向かって
強制M字開脚。

男2人に両足持たれて濡れている淫乱マンコを
晒します。

「いやー。恥ずかしい。」

言いながらも乳首はビンビンです^_^

単さんと一緒に焦らしながら縛ったおっぱいや
クリを指で責めていると、私のパンツの膨らみを
奥さんが触ります。

そっと亀頭を出すと、小さなお口を開けて、舌を伸ばします。

腰を近づけて我慢汁が出ているチンポを美味しそうに舐め始めました。

「チンポ美味しい?」

「…はい。」

単さんもチンポを出したので、奥さんの頭を掴んで、あちらのチンポもしゃぶらせます。

その間は私のチンポは奥さんにしこしこ扱かれて
います。

旦那さんが奥さんのおまんこに電動のバイブを
突っ込んで、スイッチオン。

「あああー。」奥さんが喘ぎます。

男三人でチンポしゃぶらせながら奥さんの
おまんこをバイブで攻めたりクリを攻めたり。

「いくっ!いくっ!」何度も何度もカメラの前で
絶頂しまくる奥さん。

チンポで顔を叩かれるとおまんこを閉めてすぐいきます。ウチの子と同じドMだなと思いながら、
恐らく30回以上繰り返しいかされます。

途中で一回、アヘ顔して舌が出たので、軽く失神した様です。
男三人に恥ずかしい姿を見られるのもM女には
快感で奴隷脳が刺激されます。

「おまんこに入れてあげてください。」

単さんから奥さんのおまんこを使い始めます。
正常位で激しくピストン。
その間、奥さんの口にチンポを差し込んで
イラマ串刺しです。

「チンポ、チンポ。」

無意識なのか、口からチンポをわざと離すと
小さな声で、チンポと言いながら
口を開ける淫乱奥さん。

「…変態。気持ち良い?」

頷きながらチンポに舌を這わして、単さんに
ピストンされて喘ぎます。

「いやらしいマンコやな。」

単さんからも言葉責めされて、いやいやするが
とても喜んでます。

私、旦那さんと正常位で順番にピストン。
開いてる人は、カメラ撮影か、串刺しイラマで
奥さんを責めます。

この順番待ちが肉便器みたいで複数プレイしてるなと実感します。

休み無しでいかされる女が、おかしくなっていく姿も、私が複数外見好きな理由のひとつです。

男三人で仁王立ちしてチンポ三本を奥さんの
目の前に差し出します。

「オラ、順番にしゃぶれ。」

旦那さんの声で両手と口を使って順番に奉仕。
それぞれの男に頭を掴まれて次のチンポを咥えたり、二本のチンポをいっぺんに口に入れられたり

その淫乱な姿もしっかりと撮影。

旦那さんが奥さんのケツをおもちゃでほぐし、
旦那さんがケツ、単さんがおまんこ、
私が喉奥で三穴同時責めをします。

「ああああーっ気持ち良い!気持ち良いっ」

初めての三穴なのに感じまくる淫乱奥さん。

喉奥入れるたびに、何度もいきます。

「中でこすれる。」

「おお!締まる。」

男性陣もそれぞれ穴の感想を言い合います。

三穴で楽しんで、次は、床にバイブ置いて、
奥さんにスクワットでピストンさせて、
強制潮吹き。チンポ舐めさせながら撮影して、

「潮吹くところしっかりと見てもらえ。」

奥さんに旦那さんが命令します。

「いやあ、恥ずかしい。」

そう言いながらしっかりと潮吹いてイク奥さん。

そのあとは、それぞれバックしながら串刺し、
杭打ちピストン。

イラマ、再びダブルフェラ。

奥さんのおまんこ使おうと順番待ちしてるのも
複数プレイの醍醐味ですね。

自分を使いたくて順番待ちができてるのを見るとM女も喜びます。

たっぷりと堪能して、良い休日でした。

久しぶりのゴムでしたので、私は射精しませんでしたが、それでも濃い休日で大満足です^_^

ありがとうございました^_^

でわー










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆうもも ◆kav22sxTtA   yuumomo1122 Mail
2023/08/08 21:50:37    (TRY1eEN.)
レスありがとうございます^_^

またウチの子と他のカップルさんも
交えて調教会やりたいですね。

動画楽しみにしていますね^_^
2
投稿者:ミネラル   mineral39
2023/08/08 11:07:28    (4bFjQR0S)
エロく微細な部分まで描写していただきありがとうございます!
キレイに撮れてるのでまたお見せしますね(^^)

筋肉痛がひどかったようで、今度は事後のマッサージ希望してました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。