ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/05 04:25:13 (Ec6GSnT0)
私事ですか、6万アクセス達成記念に拷問露出してきました。
長文になりますが、興味があれば呼んで下さい。

服装はノーパン、ノーブラは基本で、胸だし短めタンクトップと膝までのロングカーディガンです。それにクリとラビア、乳首に洗濯バサミをつけてます。全身に落書きもしました。

まずは、やると考えた時点でまんこは既にじんわり濡れてます。変態まんこですみません。
落書き後はクリ、まんこの中とラビアの内と外をコップ洗浄ブラシ(硬め)で傷をつけました。
次にまんこに塗る刺激物を作ります。チリペッパー、ハバネロパウダー、一味、レッドペッパー、豆板醤を混ぜて粘土みたいな硬さにしました。絡みが匂いだけでキツかったです。それを袋に入れました。
服装を整え、刺激物を混ぜ合わせたもの、紐、コップ洗浄ブラシを持ち散歩に出かけました。
行きは、3ヶ所の電柱や標識にクリたちの洗濯バサミを紐で縛り、手を使わずに外れたら課題を出して行いました。出来なかった場合はもちろんお仕置ありです。
ドMなので、わざと失敗したのは内緒です。最初の段階でまんこから汁が溢れてたのですぐに外れました。わざと手を使って外したりもしました。
お仕置は出来なかった回数追加で行います。結局、倍の数しました。
外してる時は声も少し出てたので、誰かに聞かれたかもしれません。夢中だったので周りを見てなかったです。
やっと、河原に着きました。

河原では、洗濯バサミを引っ張って外してまんこにコップ洗浄ブラシの回転&出し入れを50回行い、さらに傷を追加しました。つぎにするのは勇気が必要でした。でも、おもちゃまんこは正直で濡れ濡れで待ってました。
刺激物を混ぜたものをまんこの中とラビアの中、外にたっぷり塗りこみました。塗った瞬間から激痛が走りました。なのに、身体は喜んでました。
そのまま、手を触れないように30分放置です。激痛に耐えました。変態な私はそれでも楽しくてたまりませんでした。
その後は、コップ洗浄ブラシにたっぷり刺激物をつけて、追加の回転&出し入れを200回しました。1回出し入れする度に激痛で声が出てしまいました。
やっとの思いで終わったら、残りの刺激物をまんこの中とラビアに全て塗りました。そこに目玉クリップをつけて、ゆっくりの歩きで帰宅しました。ブラシはまんこに刺しました。
帰宅途中で声を出したり、触ったり、ブラシを落とした場合は河原に戻ってやり直して歩きます。2回戻った場合はその場で、コップ洗浄ブラシの回転&出し入れを50回追加しました。下半身は火が吹きそうな激痛でした。
40分ほどかけてやっと帰宅しました。
帰宅後は、玄関の前で全裸になり、コップ洗浄ブラシの回転&出し入れを100回しました。もうわけが分からない程でした。泣いてたと思います。
そのまま、お風呂場に行き、目玉クリップを外して高温のお湯(48~50)をシャワーヘッドを外したホースをコップ洗浄ブラシの脇から入れて流し入れました。
すぐに耐えられなくて、ちょっと失神しました。気がついたらブラシの回転&出し入れでまんこ中を綺麗に洗いました。激痛に次ぐ激痛でした。まんこは激痛でも喜んで汁を溢れさせてました。変態まんこでごめんなさい。

失神したお仕置として、お風呂から出たら全裸でベランダに出てマングリ返しで30分放置しました。外から見られるかもとの思いでまんこはびちょびちょでした。ベランダは堤防からまる見えの状態です。

びちょびちょまんこはクリをちょっと触っただけ潮ふきしてしまいました。快楽で終わってしまった記念拷問でした。

最後まで呼んで頂きありがとうございました。長くなってしまいすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆42wGf2GOqE   fate3slave Mail
2022/09/10 09:12:00    (s3Q8reyE)
おもちゃまんこ

・・・ですか。

そのように楽しい使い道もあるものなのですね。

その雌穴におちんぽ様を挿入する必要は全くありませんね。

出来れば傷めつけの道具として一生使われる方が良い。

肉穴とラヴィアばかりに刺激物を与えるのではなく、乳首やアナルも開発をなされその刺激物を与えるのもまた新たな快楽へと導かれるのでは御座いませんか?

よろしければお試しくださいませ。
6
投稿者:酒造
2022/08/07 15:26:08    (vwa9JSey)
ファンとして、オモチャまんこさんの新作読みたいですね
5
投稿者:たけ   ek9556
2020/03/05 07:30:35    (hGW/tdNf)
オモチャまんこさんは何回クリピン耐えられるかな!?
4
投稿者:たけ   ek9556
2020/03/05 07:29:16    (hGW/tdNf)
いいね!そぉゆう変態大好きだ!かのを思い出すね!
前のオモチャはクリにステンレスの洗濯バサミを付けたらとれるって泣いてたよ!でもそのまま洗濯バサミに電マをMAXで当てたら何回も逝ってたね!
でも、デコピンならぬクリピンしたらたったの20回でギブアップ。しかもその後数日腫れてるクリの余韻で報告も無しに勝手に楽しんでちょっとムカついたね!
3
投稿者:鬼畜
2020/03/05 06:18:16    (xavPaSqk)
強靭なオマンコですね。読んでて興奮と女が血や痛みに強いのが分かった気がします。
続き楽しみにしてます。
アナルへの拷問はされないのですか?
2
投稿者:anony
2020/03/05 05:30:28    (6t7gDgu2)
はじめまして
とっても好いパーツを持ってるじゃない
そんな部品がそこまで痛みを歓ぶなんて素晴らしい
投稿とプロフを読み合わせ想像するだけで朝立ちが倍増だよ

今日から毎日投稿待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。