ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/28 23:08:15 (XzZZTPqk)
・南京錠と部屋の鍵を持って、河原に行く
メイド露出服で行きました。
・部屋の鍵を河原の特定の場所に隠す
橋の上から投げました。
・南京錠の鍵をスーパーの他の人に見つからない。スーパーは出来なかったので、違う橋から河原に投げました。
・自宅に戻りマンコをブラシ等で念入りに磨く(マンコ内、内・外陰唇、クリまで血が滲むまで)久しぶりだったので、かなり痛かったです。でも、まんこは嬉しかったです。
・自宅でマンコに刺激物注入&塗り込みました。
・細めの紐で股縄を絞め、腰の部分で南京錠を掛ける(股縄はマンコに食い込ませる)
・内外陰唇左右には目玉クリップを取り付け
て、それぞれから500ccペットボトルをぶら下げました。
・乳首にも目玉クリップを取り付けペットボトルをぶら下げる。かなりきつかったです。
・クリトリスからもペットボトルをぶら下げる。出発すら前から何度も落ちました。
・着用する服装は一枚
(胸とマンコ、尻が全部露出しているもの)
改造した黒いヒラヒラをきました。
・自室を出て部屋の鍵を掛け、その鍵を郵便受けに入れる
・南京錠の鍵を探しに行きました。暗いしどこに落ちたかも分からないので、なかなか見つからないし、歩き回ってペットボトルがゆれて痛くてでも、体は喜んでました。
・やっと見つけて、鍵を自宅の郵便受けに投入しました
・河原に向かう。途中の電柱や自販機で各所に取り付けたクリップを手を使わずに取り外す。10ヶ所以上はあったので、何度も何度も外して痛くて痛くてたまりませんでした。でも、通り道でもなくてちょっと奥にあるところでも見つけたら外してました。変態ですみません。
・河原では鍵を回収した後に、前にしたように橋の上から河原に背を向けた状態で鍵を投げる。
・河原に降り、四つん這いの格好で鍵を探す
(この時、目玉クリップとペットボトルは取り付けた状態)
・探している最終にペットボトルを地面に付けたり、落としたりした場合は最初からやり直し
・鍵を拾うときは手を使うことは禁止。口を使うこと
草の下の方になっていて、口で取れなかったので、手を使いました。
・鍵は口に咥え、四つん這いのまま自宅へ戻る(この際もペットボトルを地面に付けたり落としたりしたら最初からやり直し)
つけないように頑張って歩きました。なので、かなりの時間がかかりました。歩くのに必死だったので、誰かに見られたかも知れません。
・敷地外で服を脱ぎ、服・ペットボトル・目玉クリップ・鍵を地面に並べる
・並べたモノを一つずつ口に咥え、四つん這いで玄関まで運ぶ(途中で口から落としたり、咥え直したりすることは不可その際は最初からやり直し)
・鍵を開けたら、また一つずつ口に咥えて室内に運ぶ
・浴室に入り、洗浄開始
(但し45度以上のお湯のみ使用可)
50度のお湯で洗浄しました。マンコかやけどするかのように痛かったです。マン汁は垂れ流してました。

・この拷問中に失禁、失神、マンコを濡らす、悲鳴、涙を流すことは禁止
涙目にはなりました。まんこはずっと濡れてました。すみません。

最後まで呼んで頂きありがとうございます。詳しく聞きたい方はメール下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:酒造   sakezoss
2022/08/06 15:21:59    (7yb8fZ.z)
拷問とは、被害者の自由を奪った上で、肉体的・精神的に
痛めつけることにより、相手の意思や尊厳を破壊し、加害
者の要求に従うように強要する事。

自白強要を目的に行われることが主なのだろうけど、拷問
とは本来肉体に苦痛を与えること、で良いのでは?
3
投稿者:k   kkk1209 Mail
2020/07/31 15:56:14    (XCo.z5DL)
ラビアに穴をあけ南京錠で施錠
乳首には釘・安全ピン大を通して
ペットボトル500ccをぶら下げましょう

ご自分での自虐には限界があります

2
投稿者:(無名)
2020/07/29 13:50:50    (UYpoOH8s)
拷問は我慢させるモノでは無く 自白強要の為のモノだよ。貴女のは自虐プレイだね。
ごう‐もん【拷問】ガウ‥
肉体に苦痛を加えて自白を強いること。拷訊。拷責ごうせき。「―にかける」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。