ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/13 22:33:32 (jKxWt7SV)
SM調教体験告白とは少し違うけど当てはまりそうな掲示板が他に見当たらないのでここで失礼します。

今日は入浴中にちょっと変わったことをしようと思って、ひたすらクリだけを触り何度も何度も寸止めをして最終的にイカずにお風呂を出てきました(笑)

まず体を洗う時にボディソープを少し指につけ、椅子に座ったまま足を開いてクリを優しく洗いました。しばらく続けているとクリがぷっくりと硬くなってくるのがわかりましたがそのまま焦らすようにクリを人差し指でゆっくり撫でて、体を洗い終えてシャワーで泡を洗い流しました。

もちろんクリにも軽くシャワーを当ててしっかり石鹸を流しました。この時点ではまだだいぶ余裕がありました。

レスに続けます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:Mr.Taxy ◆bm3oYSdK4Q   tomoaya5373_subaru Mail
2020/11/17 09:34:36    (rC0qSJ3m)
ぜひ続きの投稿お待ちしてます。笑
7
投稿者:まこと   makoto0112
2020/11/14 00:44:51    (srGB7HiX)
何日も寸止めし続けた結果、果たしてどうなるのか。
楽しみです。
続き楽しみにしてます(^^)
6
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/11/13 23:25:08    (5lGL.SS1)
はじめまして、のぞみさんの文章を拝読しました。

そして、共感しちゃいました(笑)

板は、SMで合ってると思いますよ。

カワイイ自分を虐める「自虐」みたいな衝動って、ハマリますよね?

私の場合は、露出や野ションみたいな羞恥系だけど、痛いのやイクのを我慢させる人もいますね(笑)

好きな人が出来たら、その人に我慢している姿を見せたいのかな?(笑)

次も楽しみにしてます(笑)
5
投稿者:のぞみ ◆Ps0dZ0K4go
2020/11/13 22:57:15    (jKxWt7SV)
すぐにイキそうになり、手を止め、優しくクリを触って落ち着いたらまた激しく擦って…繰り返しているうちに本当にイキたくなってきた私はこのまま続けるとイッてしまうと思い一旦その動きを辞めることにしました。

かわりに、シャワーのお湯を出して湯船の中にシャワーを沈め、シャワーの水圧を少し離した状態でクリに当てました。あんまり近づけすぎるとイッてしまうので10センチは離してました。
でも何度も寸止めされたクリはそんな刺激でもイキそうになり、私はシャワーでも数回寸止めをしました。

で、そのままイクことなくお風呂を出ました(笑)
今少し下着の中に手を入れてみたらおま◯こはぐちょぐちょでクリはまだ少し硬くなっています。

このまま何日か焦らそうと思います(笑)
4
投稿者:のぞみ ◆Ps0dZ0K4go
2020/11/13 22:52:15    (jKxWt7SV)
寸止めを続けているうちは、頭の中で知らない男性、それも思いっきり気持ち悪いマニアックなオジさんに(笑)拘束されてひたすらクリを責められ焦らされる妄想をしていました。
オジさんはただ無言で私の後ろから足をガッチリ固定して、クリだけに刺激を与え続けます…イキそうになるとソフトタッチに変え、また激しく責められまた止められ…

そんな事を繰り返してると、最初は余裕があったのにだんだん本能でイこうとするんでしょうか?
イキそうになったら手を止めたり、上下に優しく擦る動きに変えていたのですが本当に無意識に激しく責め立ててイキそうになり慌てて手を離しました。
辛うじて、上下の動きには変えていたのですがソフトタッチではなく激しい動きのままにしてしまっていて危なかったです(笑)

そこからはそうならないように慎重に焦らしました。
3
投稿者:のぞみ ◆Ps0dZ0K4go
2020/11/13 22:46:04    (jKxWt7SV)
ここでゆっくり焦らすのを辞めて、私はクリを上下に擦っていた中指を今度は左右に激しめに動かしてクリをめいっぱい刺激しました。
いつものオナニーは室内で電マやバイブを使うので、指だけの刺激でしかもクリしか触らずにだとなかなかイク感覚まで到達しなかったのですが、それでも数分続けていると『あ、イキそう』ともう少しでイク感覚になってきました。

そこで私は左右にクリを擦っていた手を止めて、また優しくソフトタッチで上下に擦る動きに変えました。イキそうな感覚がスッと消えてパンパンになったクリだけじゃなくおま◯こもヒクヒクと動くのが分かりました。

本当に少しの時間そうして落ち着いたらまた左右の激しい動きに変えました、今度は左右に刺激し始めてものの数十秒でイキそうになり、また上下のソフトタッチに変えます。
そんな事をたぶん、6回か7回は続けました。
2
投稿者:のぞみ ◆Ps0dZ0K4go
2020/11/13 22:40:08    (jKxWt7SV)
次はお湯につかり、湯船の中で足を開いてクリを両手で触りました。よくマニアックなエロ漫画や同人誌で書かれているように男性がおち◯ちんをしごくようにしてみましたがそれはいまいちでした。
ヌルッとした感じがあっても湯船の中なのですぐになくなってしまって、それがまた気持ちよくてしばらくそうしていました。

そこから次は半身浴出来る様に湯船が浅くなっているところに腰掛けて、足を浴槽のふちに上げて開き右手の中指でクリを上下にゆっくり擦りました。
気持ちいいような何ともないような、微妙な感覚を10分ほど味わうとクリがすごく大きくなったのが自分でも分かりました。

1回切りますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。