ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/23 17:54:19 (LI7XS7YW)
今日は久しぶりにおもちゃまんこと乳首をいじめました。
今はちくびを伸ばしながら報告書いてます。

まず、乳首に細長い挟むと痛い洗濯バサミを挟み、5分毎に縦横入れ替えて痛みを与えました。
まんこにもクリには乳首と同じもの内ビラには洗濯バサミを2つずつつけて乳首の洗濯バサミ入れ替えを30分しました。本当は1時間から2時間頑張る予定でしたがあまりにも痛くてやめてしまいました。ダメなおもちゃです。
そのお仕置として、乳首にスコーピオンを擦り込んでダブルクリップで閉じて30分放置しました。
刺激物の痛さでどうにかなりそうでした。
まんこにはハバネロをクリにたっぷりかけてまず30分放置しました、痛くてたまらないのにまんこは大洪水でした。
そのあとは乳首のクリップを取って、まんこ全体にスコーピオンを擦り込みました。それでも苦痛が欲しくて、マンこの中まで手マンして擦り込みました。焼けるように痛くてのたうち回ってまいました。

刺激物を洗わずに、ロングスカートとスケスケの服を羽織って散歩に行きました。
歩く度にまんこが擦れて刺激物が塗りこめられるので痛かったです。その痛みが嬉しくてわざと擦るように歩きました。
前をはだけて、スカートをあげて歩いたりもしました。
昼間だったので、緊張しました。

家に帰って見るとあなるまで刺激物のマン汁が垂れてました。

熱めのお湯で刺激を増強させて、洗い流しました。痛くて痛くてたまらなかったけど、マン汁は溢れ続けてました。変態ですみません。

簡単でしたが、今日のおもちゃいじめでした。
最後まで呼んで頂きありがとうございます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   fate3slave
2022/09/07 23:41:26    (B.mliXjZ)
こんばんは。

ほどよい刺激なのかな?

もう少し激しめにトライ
出来そうですね。

またのご報告を楽しみに
しています。
3
投稿者:酒造   sakezoss
2022/07/28 02:11:49    (SrZQAlAP)
スコーピオンて凄いんだね
なんか2種類あるので、おもちゃまんこさんが使ってるのがどっちかわからんけど、140万前後もあるんやね。
キャロライナとほぼ遜色ないやん
ヒーヒー、いったいっやん
洗ったところですぐには痛み取れないだろうし、すげぇわ

2
投稿者:マーク   mark2833 Mail
2022/07/23 21:34:30    (/K7bkBJV)
さすがに痛そう

色々な性癖の方は居ますが

御身体お大事にしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。