ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/27 15:49:42 (5szl0g62)
元画像の保存期限をすぎました
普段はイラマのAV見ながらそれに合わせてディルドイラマしているんですが、他の方法でやりたいと思い書き込んでます。
着衣でやって服を汚すのが興奮します、苦しいの大歓迎なのでハードな命令が欲しいです、、、
アナル用のスティックとかローターも口に入れられたいです。できれば性感帯触らずに口に集中したいです、、、
命令というかお題というか、そういうものをお願いします。やり取りは文章のみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:Yuu ◆XSSH/ryx32   yuu2019yuu2019
2024/02/02 11:15:52    (tdp6Bb4l)
アナルスティック10本チャレンジ。
一本づつ挿れて行き何本までいけるか。
一本挿れたら、30回出し挿れする。追加して30回出し挿れとどんどん追加して行く。

挿れれたスティックの本数分
ディルドウを出し挿れする。1本で30回。

着衣で座って服に垂れる様にする。汚れた様をupする。
以上。

9
投稿者:恥毛
2024/01/29 17:32:56    (Y6GDnDbI)
平日月曜日の朝からやるとはドМだな。
苦しかったか…良かったじゃないか
ディルド2本同時に咥えて腕立て伏せ、目隠しと鼻栓、耳栓してもっと苦しいイラマチオはどうだ!


なかなかだろう、これ
8
投稿者:u   yuuchandeep
2024/01/29 11:03:38    (2p1Jzitd)
元画像の保存期限をすぎました
先程実行しました、遅くなって申し訳ありません。
腕立てしながらだと息も上がるため非常に苦しかったです。腕が限界になった時は肘をついてしまいましたが、その際は喉奥までディルドを入れて息ができないようにしていました。10分ほどディルドから口を離さないようにしていました。後半は鼻水もヨダレもダラダラでさらに辛かったですが非常に興奮出来ました。
課題を出していただきまして誠にありがとうございました。
7
投稿者:恥毛
2024/01/29 06:51:42    (Y6GDnDbI)
早く実行しなさい。
写真、動画で必ず報告しなさい。
6
投稿者:u   yuuchandeep
2024/01/28 10:05:49    (J9vN2hxE)
ありがとうございます。
実行したら報告します。
5
投稿者:恥毛
2024/01/28 08:16:41    (wx06AhD0)
ディルド咥えて、ディルドを床につけたまま
床から離さないように、小刻みに腕立て伏せ倒れる寸前までやろうか

報告よろしく。
4
投稿者:(無名)
2024/01/27 16:33:25    (uGnWBLaK)
ディルドを全部口に入れてその上から立体マスク付けて散歩行こうか
3
投稿者:いのう
2024/01/27 16:12:53    (vRuWY4Jg)
やりたいですねー
2
投稿者:いのう
2024/01/27 16:12:53    (vRuWY4Jg)
やりたいですねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。