ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/07/03 23:55:16 (SyLr13.H)
「調教」という言葉にはあまり心が動きませんが
「命令」とか「お仕置き」という言葉にドキドキします
カフェやレストラン、居酒屋、ウィンドショッピングなど
日常の中にいるのに、ところどころエッチな命令をされ、
それに従ってしまう自分
ドキドキするのに、気づかれたらどうしようって思いながら
2人だけしか知らない中でエッチな命令をしてください
カップル喫茶、ハプニングバーにも興味があります
ネットカフェやその他声を出せないような場所でのイタズラも(照)

威圧的に上からこられるより、命令にためらっていたらできない?
ってあえて聞かれて、自分からエッチなことをしたり
軽く縛られて抵抗できない中、焦らされたり
言葉だけで妄想してドキドキするので、耳元で低い声でいやらしい言葉をいっぱい言わ
れたい
逆に普段は口にしないようないやらしい言葉を言わされたい
そんなことを想像するだけで
恥ずかしいけど、気持ちが高まりいやらしい気持ちになってしまいます

あんまりエッチ(挿入)そのものに興味がなくて
(とはいっても気持ちが高まると自分から求めちゃったりもするんですが)
そこまでの時間でトロトロになりたいです

運動をしているので、体重ほどには見えないらしいですが
自分で言うのも悲しいくらいおっきいです
世の女の子が言うぽっちゃりなんて全然じゃない!って言えるくらい
ぽっちゃりが好き、と言ってくれる方でないとしんどいと思います(涙)
良い方と巡り合えますように。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2013/07/20 01:04:05    (1uE36lNT)

年下だけど書いてることいつも妄想してます。
時間があえば少しお話どうですか
3
2013/07/11 10:03:29    (DSuNZxSw)
おはよ!書き込み読んでいたらすごく気が合いそうだと思ってレスしてみます。
マン喫で、見つからないように、、とかカップル喫茶で、、、
優しく羞恥プレイしませんか??
ぽちゃさんだいすき♪
アラサー男子のゆうきより
2
2013/07/05 10:55:57    (cvtCFKNc)
お手伝いしましょか?

拘束プレイが好きな44歳のおっさんですが、宜しく。