ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/06/05 12:24:02 (TuGuYz/F)
どこに書き込めばいいのかわからないので取り敢えずここに。
以前から仲の良かった後輩夫婦に「奥さんとやらせろよ」と言っていた。名前を鶴田真由似の「ゆか」と唐沢寿明の若いころ似の「しん」にしておこう。
で、この前夫婦と呑みに行った時、真顔で「奥さんとやらせて欲しい」と言ってみた。半ば冗談だったのだが、二人顔を見合わせて「俺(しん)が同席してもいいのなら・・・」と。逆に興奮するやん!と思いながら「じゃ今からお前たち夫婦の家でやろう」と自宅へ。
玄関入るなりゆかを抱き締めディープキス。服を剥ぎ取りリビングでフェラ。そのまま俺が大好きな騎乗位へ。腰を振らせて揺れる巨乳を見上げるのがたまらない。
と、ここでゆかとしんが目配せ。「何?」と聞くと、「俺も混ぜてください」と。「お前の嫁さんなんだから遠慮するなよ」と笑いながら言うと、「いや、そうじゃなくて・・・」と俺の金玉を舐めてくる。「ゆかのあそこにカオ先輩のチンポが入ってる」と呟きながらオナニー。わけわからん状況で続けてると、「そろそろ俺のアナルも犯してください」と。
まぁどうにでもなれ的な気分でしんのアナルに挿入。と今度はゆかが「しんちゃんのアナルにカオ先輩のおちんちんが入ってる」と俺の乳首を舐めてくる。
結局二人に二発ずつ中出しを決めて終了。
帰りに誓約書?みたいなものを渡された。内容は、今後はカオ先輩の許可なしに夫婦間のセックスはしません。カオ先輩はいつでも夫婦二人を犯していい。みたいな感じ。
両刀イケるってこともわかったし、変態ドM夫婦を手に入れてしまった。
今後が楽しみ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:紅屋
2015/06/21 01:24:40    (hX51lPl.)
都内57歳調教師です。
後輩夫婦をご貴殿の面前でMMのツガイとして調教しますよ!

もちろん、調教の仕上げは二つ並んだツガイの尻肉を拡げ、ご貴殿の極太を刺してやって下さい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。