ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/19 19:47:25 (d5l4V0Hq)
この前、初めて複数体験をしました。

・・・いわゆる3P。

女1、男2。

私、彼氏、単独男性で、複数入室が可能のラブホを利用しました。

・・・スッゴイ、気持ち良かったー。(≧∇≦)

約5時間の営み。単独男性の腰振りが、凄かったー。

27年の人生の中で、一番、パコパコでイカされた日でした。

膣中イキって、凄い((((;゚Д゚)))))))

クリイキとは、また違いました。

・・・そして、その日を境に、彼氏とは別れました。(苦笑)(^◇^;)

我ながら、ヒドイ女です。(;^_^A

私は、実は、ナンネット歴は長く、体験談投稿とか、パンツ置きで、大変お世話になっているのですが、セックス体験や、彼氏との営みを投稿した事が、ありません。

・・・彼氏いないふりしていたほうが、ナンネットでは、チヤホヤされるかなって・・・(^_^;)

彼氏と別れる度に、ナンネットに登場しております。

続きは、レスの中に書こうと思いますが、少し、迷ってもいます。

・・・ファンが減るかな?(;´Д`A

読みたい人は、コメント下さい。

決心がついたら、書き込みます。



こなつ

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ケンイチ   aiaigasa
2023/11/02 01:37:00    (ixthFaDu)
ちんぽ突き中逝き気持ち良すぎたんですね。
色々画見ましたが、小ぶりのおっぱいや、美脚に下半身かなり反応してしまいました。露活なんかで撮影いるならお手伝いさせて欲しいです
35
投稿者:sei   racing1982
2016/07/31 01:13:20    (5eGfi5GK)
めっちゃ興奮しました!ありがとう!
34
投稿者:§たか§   taka-502 Mail
2016/03/07 21:08:21    (qsf4/izJ)
初めまして!
リアルな感じが伝わってきて興奮しました!!

続きを楽しみにしてます。
33
投稿者:take   take_engine640
2016/01/31 01:33:00    (8GYIV6us)
待ってまーす!(=´∀`)人(´∀`=)
32
投稿者:たか   lkasa35 Mail
2016/01/30 13:12:44    (0k/tS0nb)
一気に読んじゃいました!

良かったです☆

続きを待っています(^^)/
31
投稿者:シン   beautiful-sex
2016/01/25 15:52:52    (JgGM3m20)
挿入直前の状態で、次回へ続く…
ドキドキ感がハンパないです!

俺なら、クリ責めて一度逝ってもらうかな?

なんて、自分だったらと考えてしまいます。

その時の映像が、頭の中に浮かんできてメッチャ読みやすいですよ!

続きに期待しています(^o^)
30
投稿者:take   take_engine640
2016/01/25 01:27:51    (VtL4RFoo)
ようやく読めた…( ;´Д`) クンニがなかったのは早く味わいたい、入れたいってことだったのでは?ヲトコによって攻め方は違うし、それが同時に味わえるのが複数のいいところなんでしょうね。新鮮な男の味わいに濡れた子夏さんがエロ区でたまりません!
29
投稿者:TKS   tks777 Mail
2016/01/24 23:46:14    (SaKi/JPg)
こんばんは★

毎回楽しんで読んでいます(^_^)
めっちゃ描写が細かくてリアルなので興奮しすぎて困ります笑

いよいよ挿入ですね♪
続きも楽しみにしてます☆
28
投稿者:ゆー   kobe1991
2016/01/24 16:49:40    (Da9sewoS)
いつもと違うやりかたって
新鮮でいいですよねー!

いよいよ・・ですね!
次回も期待してまってます!
27
投稿者:小夏(こなつ) ◆jtHtMr3tGQ   konatsu1988
2016/01/24 16:42:26    (tZkzoItC)
長文すぎて、省略された表示になりますね。

読み難くて、すみません。σ(^_^;)

全文を表示させ、最後まで読んで下さい。


あと、頑張って最後まで書く原動力となりますので、皆さんの感想コメントも、どんどんレスに書き込んで下さい。


こなつ


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。