ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

発展場、初体験

投稿者:reiko ◆DT4vyMom3U   onapet.reiko Mail
削除依頼
2020/09/07 15:34:35 (5Gav44Zg)
最近、コロナのせいもあって刺激が無くなり、いろいろ探している時にナンネットで
知り合った近隣の女装子から面白い情報を得ました。車で2時間くらいのところにある
発展場なるものの存在を知り、その女装子さんと一緒に行きました。
薄暗い公園のあちこちでヒソヒソ話をする声が聞こえていましたが、何を言っているか
までは聞こえませんでした。しばらくしてその女装子さんの知り合いの男性に出会い、
その子はその男性と一緒に消えてしまいました。
仕方なく一人で徘徊していると後ろから30くらいのイケメン男性に声をかけられ、
友達と別れて今は1人で、ここは初めてだと言うと一緒にいいことしようって誘われて
ノコノコ付いて行きました。
ある程度の事は聞いていたので覚悟はしていました。そしてある場所に着くと男性から
キスをされ、徐々に着ているものを脱がされ下着だけになった時に、
あれっお前女なのかって言われ、事情を話すとニヤニヤしながら、近くのラブホに
行こうって誘われ、衣服を整え付いていきました。
ラブホに着くと、ここで性転換女に会うのは初めてだと言いながら、一気に全裸にされ、
その飢えた男性に2回犯され当然のように中に出されました。
その後、男性がどこかに電話をしている間に、私もそろそろ帰ろうかと思いベトベトに
なった股間を洗うために浴室に入りました。
そして10分後、バスタオルを体に巻き浴室を出ると部屋の中にさらに3人の50くらいの
中年男性が裸でベッドに座り私をじっと見つめていました。
えっ、どうしたんですかって聞くと、まだまだこれからだよって言いながら、
中年男性の一人が私を抱えベッドに放り投げると他の2人が私の両腕両脚を大の字に
押さえつけてきたので必死に抵抗しましたがかなう筈もなく、放り投げた男性が私に
圧し掛かり一気に挿入してきました。止めてくださいって何度も抵抗しましたが
ピストン運動を繰り返し、久しぶりだったのか挿入してすぐに果ててしまいました。
そして次々に襲い掛かられ、休む間もなく気が狂うほど逝かされ、結局その中年
男性たちにレイプ同然に10回以上も犯され続け中出しされました。
途中で気づくと最初の若い男性がこの中年男性からお金を受け取っていたようでした。
最初からこれが目的だったんだと後で気づきました。
そして12時を回ったところでやっと解放されました。
初めての経験でしたが、怖いところだなって思いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。