ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/15 03:06:47 (4qVDiHWv)
私、ナオには6年間、誰にも話さずに来た秘密があります。
  おそらく彼(秀朗)はこの投函を読んでも理解してくれると信じて告白します。
  6年前…当時26歳、結婚3年目でした。
  しかし、当時の夫(和也)とは既にレス状態だったのです。

  和也とは、私が21歳で出会いました。
  その頃、和也には佐和子と言う彼女が居たのですが、私が22歳の時、佐和子と和也は
  喧嘩別れをしました。
  佐和子は私の親友でした。
  佐和子と別れた事を和也から相談され、お酒を一緒してて、酔った弾みで私と和也は
  SEXをしてしまいました。
  その日から、私と和也は会う度にSEXを重ねる関係になり、私は妊娠したのです。

  ところが、その頃…
  佐和子も妊娠、当時は和也の後の彼氏との間に授かった子と言う認識で、佐和子は
  出来婚、私も和也と出来婚で婚姻したのです。

  ところが私のお腹の子は育たず、流産となりました。
  しかし佐和子は予定通り出産、すると~その生まれた子は、和也の子でした。
  
  私が流産すると佐和子との仲を復活していた和也は、婚姻前から、私とはレスとなり
  私の流産を「騙された」と罵り、私から離れました。
  人妻である佐和子と和也は不倫関係を始めたのです。

  そんな時、ネットでとあるサイトの掲示板を始めた私は、その中でのオフ会へ参加
  し始めました。
  始は夫への腹癒せのつもりで、オフ会で出会った男性とSEXをする淫らな女に
  なって行ったのです。
  そしてその中の一人、川崎に住む、当時21歳のHN「ロデム」と24歳の時に出会
  いました。

  お互いに横浜、大阪を行き来し合い、会う様になりSEXを重ねる深い関係になり
  ましたが、ロデムからセフレ以上の誘いは無く、26歳を迎えたのです。

  そしてロデムに会いに横浜へ行ったのですが…
  私がマンションに少し早く着いたら、ロデムの部屋から女性が出て来て、エレベーター
  の前でロデムと濃厚なキスをして帰ったのです。

  私はショックで、その場から立ち去りました。
  ロデムから何度もLINE や電話が鳴りましたが無視した。

  悲しくて、到底話せる気持ちになれませんでした。
  私もオフ会でロデムと会うまで、出会ってからも他の男性とエッチをしていたし、
  私は夫がある身だし、ロデムに迫れる立場じゃなかった。
  
  茫然とバスに乗り、気付くと横浜・町田で~おトイレをしたくてパチンコ店に入りました。
  賑やかな店内でトイレから出て直ぐの場所にパチスロ機がありました。

  無意識にそのたまたま空いて居た席に座り茫然とただ、何も分からないままレバーを叩き
  ボタンを押して居ると「狙え!」という演出に発展したのです。

  その席の隣にたまたま座って居たのが秀朗(間もなく夫になる彼)でした。
  どうした良いのか戸惑う私に秀朗は優しく
  秀朗:当たってるかもよ(笑)揃えて上げようか?でも…確定じゃないから揃わない事も
     あるけど…

  そう言って図柄を揃えてくれたのです。
  そこから秀朗と話す様になり、ドンドン惹かれて行きました。
  かなりのおデブさんでしたが、優しいし、面白いし、堕ち込んでいた私の気持ちを明るく
  してくれて、更に同県(兵庫)から来たと言う事も知りました。

  私が26歳、秀朗は30歳で、お仲間が他に2人、でした。
  横浜の中華街そばのHOTELに泊まる予定で、お仲間2人の奥さんと彼女さんとは
  別行動中…
  その夜の食事に誘われたのです。
  女3人・男3人で盛り上がり、酔っぱらい、私はロデムの事も不倫中の夫の事もすべて
  忘れて笑える時間を過ごしました。

  秀朗が途中、HOTELに電話を入れて、部屋の変更を確認して、私に…
  秀朗:な~ナオ、今夜、泊まる所、決めて無い言うてたやろ?ワシと一緒の部屋では
     嫌かな?たまたまやけど…HOTELに確認したらツインは無いけど、ダブル
     なら変更出来るって

  ダブルと言う事はベッドは一つ、その話を聞いた周りから冷やかしを受けながらも
  私は、その夜を過ごす為と思い、秀朗の誘いを受けました。

  その夜が秀朗と初めての夜になりました。
  HOTELに戻ると3カップルはそれぞれの部屋へ…
  そして私と秀朗は結ばれるのですが…

  今までに無い歓び、快感、相性を知りました。
  ほぼほぼ寝ずに絡み合い、愛し合いました。
  秀朗は私が人妻だと知らなかったせいか、SEX中に求婚を迫り、中出しを繰り返しました
  その日から一緒に同行して、3日間SEXを繰り返し重ねたのですが・・・
  兵庫に帰り着くと生理が始まりました。

  自宅の近くの住んでいるのとは違うマンションの前に送ってもらい
  その日から私と秀朗の交際が始まりました。

  その3カ月後に秀朗から
  秀朗:ナオ…ナオは旦那が居るの?和也って後輩から「女房を寝取って欲しい、浮気の
     既成事実を作って離婚に協力して欲しい」って写真を見せられて、それがナオで
     驚いたけど、了承した。ナオだったから
     和也に確認した「もしワシが奥さんを奪ってしもても良いんやな?奥さんがワシに
     その気になったら奥さんをワシが貰うで」と…和也はOKや言うたで

  そして私は夫の前で秀朗に寝取られるフリをし、家を出て秀昭と暮らし始めたのです。

  横浜・町田での出会った経緯を私は、秀朗にロデムと会う為に横浜に行って居た事を
  隠し、「友人に会いに来た」とだけしか話して居ませんでした。

  秀朗が追及して来ない事を良い事に、出会う前の淫らな私の事は話しませんでした。

  出会ってから、前夫から秀朗に寝取って貰い、一緒に暮らし始めてて、ロデムから
  何度も誘われましたが、秀朗と出会ってからは、ロデムを断ち、一切、会って居ません

  でも…6年間、そんな過去を黙って居た事が辛くて、今日…ココに投函しました。
  気付いてくれなくても、秀朗に話すつもりです。  

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/10/18 18:12:57    (8amb3fzk)
40代夫さんレスありがとうございます
mulberry6919さんレスありがとうございます。

どうやら彼(まもなく夫)秀朗は、色々と気付いて
居たようです。
この投函である程度、具体的に知ったようですが
伝言板に書き込みをくれました。

ま~ばれてて当然なんでしょうね(笑)
3
2021/10/17 15:16:18    (8AdMYauN)
わたしも今のだんなさんにお話しなくても良いと思いますよ。

ただこの投稿を彼が読んだかもしれないけど。
仮にそうだとしても、今のだんなさんはすべてを受け入れてくれるような気はしますが。
2
投稿者:40代夫
2021/10/17 07:01:38    (mz7zaKhC)
ナオさん 秀朗さんに話しをする必要がないと思いますよ。 夫が居る身で抱かれる様な女は
過去もそれなりに重い物を抱えている事を承知しているはずです。 秀朗さんも貴女のセックスに
躰にまいっていて離れられないのでしょう? 最後の男にしては如何ですか?

私の妻も元彼が居て初体験から永年仕込まれ熟して淫乱でした。 それを承知で略奪婚。
でも、堕胎経験はない事、男は彼ひとりだと。 全て嘘、後から知り、知っていれば結婚は・・・
今は知らぬ振りをしていますが、若い二人なら我慢出来ず中出しもしたでしょう。 彼の悪友が
妻に手を出し、それも二人がかりで3Pで妻も悦んでいたそうなのです。
今となっては、過去等どうでもいいのです。 今のエロい妻が好きなのです。

秀朗さんを大切にしてあげてください。和也が現れても 決して許しては・・ 妻の様に求めては・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。