ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/03 09:23:10 (5V5/sEqE)
ここ数ヶ月妻をパイパンにしてます。
元々濃い目の陰毛なので、処理するのに手間取りますが、妻の表情を観察しながら処理をしているとペニスが痛いほど膨張してしまいます。
恥ずかしさを誤魔化す様に目線を逸らしたり、処理をしながらわざとクリを触ると、私の肩を置いた手に力が入ったり…。
いつも風呂場で処理してるので、次回はベッドなどで股を大きく開いて、じっくりと観察しながら、処理しようと思ってます。
四つん這いにしてアナル周りも…。

処理をしていない自然な陰毛もいいですが、私は妻の今まで生えていたものがなくなってしまう事に興奮してしまいます。
逆にないものが生えている事も…。
最近、腋毛を処理させていません。
過去に脱毛処理をしているので、多くはありませんが、お淑やかな感じ(笑)で伸びてきました。
妻が腕を上げるたびに控えめな腋毛ががチラッと見えるだけでドキドキします。
これから季節、なかなか気付いてもらえないでしょうが、私だけの楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Goldfish   insins24 Mail
2022/10/05 23:51:23    (Jf/7Qb2j)
ダン様
腋毛好きの方がいて嬉しいです。
妻も剛毛に近く方で、剛毛も好きですが、あるべきものがなく(パイパン)、ないものがある(腋毛)というギャップに興奮します。
6
投稿者:ダン
2022/10/05 23:37:04    (viMtlf08)
私は女性のわき毛を見ると、凄く興奮します。
わき毛も陰毛も剛毛が好きなんです。
古いですけど、黒木香のわき毛を見たときは、え?って思いましたけど・・・。
その時以来、脳裏からわき毛が離れず・・・。
以前付き合った彼女にはわき毛を生やしてもらい楽しみました。
5
投稿者:Goldfish   insins24 Mail
2022/10/03 21:57:55    (5V5/sEqE)
3様
なかなか腋毛を生やした女性はいないですよね。
最近は海外のモデルでナチュラルにしている方もいますが、一般的ではないですよね。
うちの妻は美人とまでは言えないですが、清潔感のある女性が伸ばしていると興奮します。
4
投稿者:Goldfish   insins24
2022/10/03 21:53:06    (5V5/sEqE)
ノブ様
この趣味をご理解頂けて嬉しいです。
なかなか他の男性に見られる事はないですが、チラ見せできたらいいですね。
3
投稿者:(無名)
2022/10/03 11:28:32    (Kp6mC8K6)
腋毛ってエロイですよね。昔々田舎の小学生6年の頃、同じクラスの大柄な女の子が掃除かなにかで机を両手で持ち上げた時、半そでの中に腋毛が生えているのを発見!ビックリして、また興奮しました。いつもなら仲間の悪童たちに教えるようなトッピックでしたが、成長で後れを取った気がして多少凹んだ覚えがあります。以来、取り分け美人美女の腋毛には興奮しますが、実際も写真でも仲々遭遇の機会はありません。
2
投稿者:ノブ   nov... Mail
2022/10/03 10:14:09    (SESuFc8C)
素敵な毛フェチですね!
僕も大好きです。
見せてはいけないところがチラっと見えてしまう。。
最高です。
沢山の男性に見せてあげてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。