ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/22 19:56:03 (IFKsQkBS)
元画像の保存期限をすぎました

見知らぬ男性とお会いして妻の未洗濯パンストと恥ずかしいパンスト姿の顔出し写真をオナネタにしてもらっています。
妻はパンストを穿く仕事をしています。 帰宅直後の玄関はパンプスからムレた匂いが漂っているので、パンスト自体はそれ以上にムレているのではないかと思います。

妻は自分が洗濯したつもりのパンスト、伝線してゴミ箱に捨てたはずのパンストが他人の手に渡ることは知りません。
写真は嫌がる妻に他の人に絶対に見せない約束で、顔出しのままパンスト姿でスカートをめくったり、両脚を 大きく開いてパンストのセンターシーム越しのパンティを晒したり、酒に酔って下着・パンスト姿のままソファの上で朦朧としている姿、一生懸命にチンポを頬張り、溢れ出た精液を吸い込んでいる姿や、他にも多数の写真をお見せして、持参したパンストがどんな人妻が穿いていたか、ムレているのかイメージが湧くような写真、パンストフェチや匂いフェチの方に喜んでいただけるような写真をお見せしています。

真面目で人当りも良く、親兄弟、ご近所や友人、職場の同僚に笑顔を絶やさない妻、自分の着用した下着か私の目に触れないように
すぐに洗濯してしまう妻、私のアレしか知らず、私とセックスするときは部屋を暗くしたがる妻が、自分が汚したパンストと他人はおろか、私にさえ見せたくない恥ずかしいポーズの写真が、見知らぬ男性のオナネタになってしまうなんて想像できないことでしょう。

見知らぬ男性が妻のパンストのつま先や股間部分を鼻に押し付けて、染み込んでいる匂いを嗅いだり、舌を這わながら「 奥さん、真面目な顔しているのにパンストからムレムレのいやらしい匂いがして、たまんないよ」と言われたり、パンストをチンポに巻きつけて、激しく扱きながら「 ○△□~、オマンコ気持ちいい、ダンナさん、今から中に出すよ~ 」などと妻を呼び捨てにしながらパンストを精液まみれにする様を、目の前で見せて頂いています。

オナネタにされるたびに毎回かなり凹みますが、清楚な妻が恥ずかしながらもカメラ目線で脚を広げパンスト股を見せている写真などが見知らぬ男性の晒しものになり、妻の匂いが染み込んだパンストが弄ばれた末に精液まみれにされるところを思い出すたびに、激しい嫉妬と興奮が湧き上がり
オナネタにしてもらうことがやめられません。

黄色始めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:taxi
2019/04/06 13:29:37    (QQGE1gtT)
初めまして

奥さん素晴らしいですね!!
アルバム見ただけで興奮がとまりません!!
5
2019/03/25 19:53:35    (v266adQr)
初めまして!
三度の飯より好きパンスト好きです!

奥様のパンスト羨ましいですね^_^
4
投稿者:**** 2019/03/25 03:39:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2019/03/23 15:38:07(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2019/03/23 15:36:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。