ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 08:01:34 (MjiOYCsI)
おはようございます。
今朝は、電車の遅延でした。
そのおかげで(?)、超満員電車状態です。

何とか電車に乗り込みました。
目の前には、可愛らしいJ◯がおり、対面にたまたまなりました♪
シャツの首元から、上乳がチラチラしていました。
僕に覗かれているのが分かったようですが、身動き出来ない為、俯いているだけです。
電車は出発しましたが、チンタラしてます。
通勤カバンを引き寄せようと引っ張ってみると、そのJ◯のオッパイと接触してました!
その娘は、なんと嫌がるどころか逆に身体を密着させてきました。
そうなったら、少しイタズラしちゃいますよね(^^;)

電車の揺れに合わせて手の甲でブラ越しですが刺激してあげましょう♪
柔らかい感触を堪能させてもらいました。
時折、顔を上げますが抵抗は一切なく、もっと接触してきます。

明日も一緒の電車になったら、もう少しイタズラしてあげたいと思います。

駄文で申し訳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/09/30 10:44:53    (rPqOLVvg)
5番さん
 痴漢されてOKなんていう女は少ないです。
ほとんどがいやがりますよ。
 妄想で書くのがここでは許されているから
いいと私も思います。
6
投稿者:**** 2017/09/29 08:57:34(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2017/09/29 05:35:14    (/p2YaVUU)
以前、投稿者とメールしたら、痴漢する女全てがそんな感じになるような事言っていましたね。妄想で構わないと思いますし、皆さん妄想だとわかっているから、いいのではありませんかね。
4
投稿者:(無名)
2017/09/28 18:16:13    (.feHfMJ5)
なーんかリアリティ無さすぎなんだよなあ。
3
投稿者:**** 2017/09/28 16:23:41(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2017/09/28 15:33:25    (Z8LZglRn)
その子の降りる駅に同伴して、写真を撮ってください!


顔とか身体を見てみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。