ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/10/01 22:28:38 (rybK.JxD)
160cm 52kg
大阪住みの48才、彼女なしの独身男です^^;

基本ノーマルです^^;
後ろからギュってしたり、添い寝してキスをしたり…イチャイチャすることが大好きです♪
アブノーマルなことにも少なからず興味はあります♪
が、そもそもの経験値も少ないので大したことはできません(笑)

エッチだけじゃなく、キャンプやBBQ、映画やドライブとか、どんなことでも一緒に楽しんでいける、素敵な彼女が出来たらいいな♪
容姿や年齢は気にしません♪
よく笑い、よく食べる子が好きです^^

気楽に気軽にメールしてきて頂ければ小躍りして喜びます(笑)

レスはありません。