ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/14 20:46:20 (egDLHXSX)
滋賀在住の64歳のバツイチ男です。(詳細はプロフ参照ください)
ここ数年にわたって、月に一度くらいのペースで、温泉地のホテルに、一泊二日旅行をしてきましたが、
昨年以降は、コロナ自粛でその頻度も減ってしまいました。
そしてやっと自粛が解禁されたので、この1年半分をリカバリーするために、プロフ画像のように、
10月に入ってすでに岐阜の恵那、京都の湯の花、石川の片山津、と3湯に出向いて行きました。
当方、滋賀から車での出発ですので、温泉地までの道中の待ち合わせ場所までおいでいただければ、
その後は、交通費・宿代すべて負担しますし、もちろん、宿では「Hし放題」で‥‥。
そこのぽちゃ熟女さん!ちょっとの勇気を出して、一緒に行きませんか?!(^o^)

レスはありません。