ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/31 04:31:58 (UDXdhfst)
前の職場でしたけど、
出入りの業者のオヤジがデブ専だったみたいで、
自分にやたらなれなれしく話しかけてベタベタ触ってくるんですよ。
すれ違いざまにお尻触るくらいから始まって、
やっぱりデブ専オヤジはお腹の肉を触ってきますね。
自分も嫌がったりしなかったのと、
下ネタやエロネタとか平気で言ってくるのを、
アホな体育会系のノリで返したりして。
「彼氏とかいないんだろ?」
「毎晩オナしてるのか?」
「でっかいバイブとか持っていそう」
なんて笑いながら平気な顔して言ってくるように。
自分もそういう話嫌いじゃないんで、あっけらかんと答えたりして。
「デブなのに残念オッパイだね」なんていって胸まで触ってきたり。
たまにノーブラだったりすると、胸触った後に気づいて、
逆に黙ってニヤリとドスケベな顔で指でつついてきたり。
「毛深そうだし蒸れてるんじゃない?」なんて言って、
スパッツの股間の食い込みを撫でてきたり。
でも「マン毛は剃ったり短く刈ったりしてるから」
なんて言い返してあきれられたりも。
ふだん声もでかいから「イク時もすっごい獣みたいな声出すんだろ?」なんて。
最初は「ブゥちゃん」とか軽めに呼びかけられていたのに、
すっかり慣れてきたら「デブ」「豚」「肉」とか当然のように。
明るいエロのセクハラって感じだったんですけどね。
そんなデブ専オヤジも営業ルート移動で職場に来なくなって、
自分も転職するんで職場を辞めて引っ越しの支度をしていたとき、
メアドの整理をしていたらセクハラオヤジのメアドが出てきて。
急な発注変更の時にメアド教えてもらって、
仕事の配達メール送ったことあったんで。
確か会社支給の携帯じゃなくて、自分の携帯使っていたはずだなと、
職場辞めたって挨拶メールしようかと思ったんですけど、
そこでちょこっといたづらを思いついちゃって。
ちょこっと考えて、
デブ専サイトで知り合ったスケベ親父宛のメールを間違って送っちゃったみたいな。
その架空のスケベ親父の質問に答えるような感じで、
あけすけな自己紹介とド変態なメールを書いて。
それで間違いメールをデブ専オヤジに送っちゃったんです。
まだ自分のメアド削除していなかったら、誰からのメールかはすぐわかるかなと。
送信してしばらく待ったけど、期待した返事が来なくて、
まぁしょうがないとその日は寝ちゃったんです。
それで次の日に思い出して、また昨日の続きのメールを間違ったフリして送って。
それですっかり忘れて引っ越しの準備してたんだけど、
夜になってメールの返事来ているのに気づいて。
ドッキドキしながら開けたら、
「しばらくだね。辞めたって聞いたけど。あ、メール間違ってるよ。気をつけてね」って。
きっと中身読んだけど、どう返して良いかわからないって感じで。
それで「ごめんなさい。気にしないでください」って返事出して。
でも、それだけじゃ収まらなくなって、また過激で変態な間違いメール出しちゃって。
しかもモロ写メも添付して。
ドッキドキで返事待ったら、速攻で返事来て。
「また間違いメール来てるよ。見てないから安心してね」って。
いやいや、絶対見てるだろって感じなんだけど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:翔太
2015/12/16 19:34:58    (CyNro/DI)
続きをありがとうございます。
デブ専のおじさんとは続いてますか?
8
投稿者:はるみ   harumibuta
2015/12/16 15:11:56    (X15Y6VhW)
なかなか体験談書く気力がなくて、
ずいぶん間隔あいちゃいましたけど続きです。

実際の引っ越しは日曜で、
デブ専業者のオヤジに来てもらったのは前日。
朝から引っ越し先に持っていくのと、
実家に送っちゃうのを別々に段ボール箱に詰め込んでいると、
いそいそとデブ専オヤジが手伝いにやってきました。
動きやすいように自分はタンクトップに短パンでしたが、
デブ専オヤジはすぐにノーブラに気づいたようで、
良い格好でお出迎えだねって、すっごいいやらしい顔してニヤニヤと。
さすが、あんなメールしてるド変態でブスだけあるなって、
妙なところで感心してましたね。
それで押し入れから出した服や小物を自分が仕分けて、
引っ越し先用と実家用の段ボール箱に詰め込んでもらうことに。
でもデブ専オヤジは服や下着を手渡すたびに、
こんなの着てるんだ?このパンツでっかいなぁ!とか、
いちいち広げてまじまじ見て反応して。
そしたらしばらく無言が続いたので、ふと顔を上げて見たら、
クロッチの染みが残っていたパンツを広げて、
じっと見ていたんですよ。
洗濯しても落ちないくらい汚れちゃうんだ?って、
これ履いたままオナニーしたのかな?なんて。
いちいち見なくて良いですからって、パンツ引ったくろうとしたら、
その手を槌まれてグイって引っ張られて。
写メでまんこにぶち込んでいたディルドと同じくらいビンビンになっちゃったよって、
デブ専オヤジの勃起したチンポをズボンの上から触らされて。
スッキリしてからの方がはかどるよって、
そのまま胸を揉まれてキスされて。
たまんねぇ肉だなって、キャミをめくってお腹や胸をモミモミされ、
あっという間に短パン下ろされて仰向けに倒されてまんこ広げられて。
ほら、すっげぇ濡れてるじゃん。
身体は正直だなって、のしかかられて。
まって、声聞こえちゃうからって、デブ専オヤジを押しのけて起き上がって、
急いで窓閉めて太ももまで下ろされた短パンを自分で脱いで、
もちろんノーパンだったからこれで素っ裸になっちゃって。
それでデブ専オヤジも裸になって抱きつかれて。
すっごい、自分みたいなデブスでこんなに勃起してるって、
オヤジのズル剥けチンポ見てつい口に出しちゃって。
こんなド変態のデブスだからたまらねぇんだよって。
それでもう汗まみれになって絡み合って、
中で出しても大丈夫って言ったら、すっごい勢いでまんこの中で大量の精液が噴出して。
すっごい気持ちよくって、放心状態でした。

でも荷造りはあんまりはかどってないんでのんびりもしていられないんで、
急いでシャワー浴びてからまた段ボール詰め再開。
デブ専オヤジはパンツ履いてTシャツ着たけど、
自分は素っ裸のまま仕分けして。
オヤジはたまに身体触ったり肉をつまんだり、
四つん這いになって押し入れの奥見ていたら、
いきなりお尻を鷲づかみにされて左右に広げて、
お尻の穴とまんこをガン見してぺろぺろしたり。
なんか、荷造りしながらエロエロ触りっこして。
気づいたらお昼なんで、ピザでも頼もうということになって。
デリバリー来たら素っ裸で出て対応するんだろ?って、
ラブホとかよその場所でならやったことあったけど、
自宅では怖くてできなかったけど、親父がいるし明日引っ越すから良いかもって。
でもいきなり素っ裸はどんなものかと言ったら、
なんかスケスケかピチピチなの着てってのはどうかな?って。
手元にあったワンピとか物色しはじめて、
これ短すぎのワンピースだねって取り出して。
それはワンピじゃなくて裾がレースのヒラヒラになってるロング丈のキャミですからって。
普段は下にスカートとかパンツとか履くんだけど、
素っ裸にこれだけってかなりきわどいというか、
デブの体型はもちろん、乳首も透けてレースの隙間からマン毛も割れ目も丸見えって感じで。
じゃぁ、ピザが来たらこれ着て玄関でねってことになってしまったんです。
7
投稿者:clubk ◆mrxzmbp2Fc   clubk.com Mail
2015/09/03 23:02:02    (a9HMDUS6)
そんな間違いメール

私もほしいです!

お願い致します。
6
投稿者:bushdog   bushdog Mail
2015/09/02 21:12:47    (3kPKWmh5)
相変わらずの下品エロでそそられるw
気長に期待してます~
5
投稿者:はるみ
2015/09/02 17:01:44    (olQqX9Fg)
続きです

それで、デブ専オヤジにまた返事出して。
メル友募集で知り合った人のアドレス登録が間違ってたみたいで、
たびたびすいません。
迷惑メールかイタズラメールみたいになっちゃってごめんなさい。
気にしないでくださいねって。
自分はメール読まれても写メ見られても全然気にしていないフリして。
本当はどんな反応してるのか、ドッキドキだったんですけど。

そしたらすぐに返事が来て、
メル友だったのか、
でも相手はずいぶん年上のおっさんみたいだったね。
いつもあんなメール出してるの?
って、やっぱり読んでるじゃんかと。
だから、デブ専オヤジだったから、自分に合うかなと思ってって。
すっごい過激なメールだったね、いつもあんなこと書いてるの?
写メもビックリしたよ!って返事が来て。
メール読んで写メ見ちゃったんですか?
ごめんなさいグロでってあやまって。
速攻で返事来て、
いやいや知ってる子のあんな顔マン写メ見たら、
勃起しちゃったよって、
トイレかなんかで撮った自分の勃起したチンポの写メ添付してきて。
これはオレのだよ、じつはデブ専だったって知ってた?
以前は配送に行ってたときに、
よくデブ肉に触らせてもらってたけど、って。
こんなこと書いてこられてたら自分も我慢できなくなっちゃって、
覚えてますよ!いつも人目のないときにお尻や胸やお腹を触ってきてたの。
だから倉庫の片付けしていたときにサービスで、
ノーパンノーブラでタンクトップにスパッツで、
割れ目に食い込ませてマンスジくっきりさせていたら、
ガン見した上に手伝ってくれるフリしてまんこぐりぐり揉んできたのも、
全部覚えてますよって。
え!?あれワザとだったの?
ヤベェって、しばらくして返事が来て。
かみさんも子供もいるから、明日またメールするって。
翌日の仕事の合間にちょこちょこメール来てやりとりして。
それで、今度の土曜日に引っ越しの手伝いに来てもらうことになって。

4
投稿者:おお!
2015/09/02 03:20:28    (gqS48yyv)
久しぶりのはるみちゃんじゃん。
相変わらずのエロっぷり!

3
投稿者:やす
2015/09/01 14:49:45    (Ek/AjfVg)
続きは 無いのですか?
2
投稿者:翔太
2015/08/31 18:43:42    (CUSGg2JU)
俺を抱いて欲しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。