ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/05/15 23:02:03 (rJleLRXe)

158センチで90キロ台だけど、胸は大きくない豚鼻の貧乳デブスです。
学生時代にラブホでバイトしたことあるんですよ。
けっこう時給高かったんで、あと時間に融通できたし。
お客さんが帰ったらシーツ取っ替えて掃除してみたいな。
あんまりお客さんと顔合わすことはないんですけど、
たまに廊下でとか注文あって部屋まで行ったりはするんですけど。
それで、やっぱりいるんですよ。露出したがるカップルとか。
廊下ですれ違うと女性が下半身裸とか。
あと、フロントに注文あって部屋に届ける時に、
素っ裸の女子がドア開けて立っていたり、縛られて大開脚だったり。
それで、はるみが女だとわかると入れ違いに素っ裸で勃起させた男性が応対に来るとか。
そういうの嫌いじゃないから、けっこうマジでガン見しちゃいましたけどね。
はるみみたいなデブスだと遠慮なくできるみたいで。


それで、学校卒業して就職した後に、いったん仕事辞めて実家に帰っていた時。
実家よりもっと山の方の温泉民宿で期間限定の仲居のバイトすることになって。
民宿といってもカップル利用のラブホに近いかもしれませんけど。
家族風呂と中庭に露天の温泉があるので、まぁ普通の泊まり客もいますけど。
それで、やっぱり露出好きのカップルさんとか多くて。
よく頼まれたのが、写真やムービーを撮ってくれって言うのですね。
やっぱりデブスのはるみだと頼みやすいんでしょうか。
もちろん、エロい写真とかですね。
二人で浴衣はだけて丸出しとか、時にはエッチしてるとことか。
けっこう頼まれましたよ。

その温泉民宿ではいろいろありましたよ。
初老のご夫婦がお泊まりになった時。
お茶出しの時に、こんな辺鄙なとこじゃ不自由でしょって言われて。
彼氏とかいないのって、旦那さんに聞かれて。
彼氏どころか、こんなデブスだから男日照りですからって。
それじゃぁ、一人でどうしてるの?って言うから、
バイブやディルドや電マ使ってますって言っちゃって。
そしたら、それここで見せてくれないかって。
結局、仕事終わった夜に部屋に伺って、ご夫妻の前でバイブやディルド使った
オナ見せショーやって。
ご夫妻とも興奮して、その後は久しぶりに激しかったんじゃないですかね?
老夫婦の前でバイブやディルド挿入のオナを見てもらって。
知らない人の前でそういうことするのって興奮します。

あとは、温泉入った写真撮ってくれって言う中年のカップルさんも。
民宿なんで大浴場はなくて、家族風呂と中庭の露天風呂があるんですけど、
露天風呂は丸見えなんで家族風呂の方で。
一応仕事中はできないと断ったんですけど、
やっぱり仕事終わってからでいいっておっしゃるので、
夜の10時過ぎに家族風呂予約入れて。
身軽な服装でも良かったんですけど、
一応お風呂なんではるみも素っ裸でご一緒して写真撮って差し上げました。
カップルさんが身体洗いっこして、
そのまま興奮してセックスしてました。
素っ裸のはるみに撮られているのを確認しながら。
はるみもまんこ丸出しでしゃがんでカメラ撮っていましたから。
仲居さんが見てるぞ、仲居さんもまんこ濡らして撮ってるとか言われて。
すっごい興奮しましたね。

普段は山の中なので楽しみと言えばオナニーと、
こういうお客さんのエッチに便乗するくらい。
同時期にバイトしていた金髪ヤンキーの子は自分より年下だったけど、
仕事やそういうお客様からの頼まれごととかの対処も教えてくれたいい子でした。

ある日、めずらしく3人組のおじさんが予約入れて泊まったんですが、
自分の受け持ちじゃなかったんですけど。
ヤンキーちゃんが担当で接客してたんです。
その日の仕事も終わりかけの頃にヤンキーちゃんが、
「終わったらさ、このあとあの3人組オヤジが露天入るって言うからさ、
ちょっとお邪魔しようかと、姉さんもどう?」
って誘ってきたんです。
どうやらおじさんたちは混浴露天風呂を勘違いして予約してたみたいで、
ヤンキーちゃんは気の毒に思ってサービスするつもりで。

ヤンキーちゃんは、はるみが仕事終わったら部屋でバイブ使ってオナニーするって知ってたから、
どうせヒマだろうと誘ってくれたんだと思います。
貧乳デブスでもにぎやかしになると思ってOKしました。
仕事終わって女将さんに露天入りますって断って行ったら、
もう3人組のおじさんたちは入浴中でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:バロン   nekonoasi
2014/05/19 00:07:48    (W1reYor4)
想像して俺も><
5
投稿者:はるみ   harumibuta Mail
2014/05/18 22:11:49    (aWUGdauu)
老夫婦の前でオナした時のことくわしくと言われたので、ちょこっと。
民宿のあるこんな山奥だと仲居さんとかもどうしてるの?
って聞かれたから、
早合点してバイブやディルド使ってるから大丈夫ですって答えちゃって。
そんな話の流れで、
部屋でオナニーやってるとこ見せてほしいって言われて。
仕事終わってから夜だけど、そのままの格好で。
作務衣みたいなのでしたけど。
その下を脱いでパンツも脱いで、
作務衣の下も裸で老夫婦の部屋にこっそりお邪魔して。
巾着に愛用のバイブとディルドを入れて持って行きました。
最初はきちんと正座して雑談していたんですけど、
だんだん脚を崩したら作務衣の下から短く刈った陰毛が見えて。
老夫婦は、パンツ履いてないの?
ってビックリしていました。
それで、その場でバスタオルを敷いて、
巾着からバイブとディルドを取り出して、
作務衣を脱いで素っ裸になってオナをして見せてあげたんです。

話がそれましたが、露天風呂の続き。

仕事終わってそのままですから作務衣着てたの脱衣所で脱いで。
ヤンキーちゃんは普通体型で色白でちょっとふっくら、
おっぱいは普通かな?
胸に小さなタトゥと、耳と口にピアスして金髪の子。
頭は金髪なのに陰毛は黒々なんで、なんか自分的にはエロかった。
ふたりとも素っ裸で前も隠さずに露天風呂に行って。
おじさん達は大喜びで、
ヤンキーちゃんはたぶん一緒に入ってあげるって言っておいたのかも。
自分もだけどヤンキーちゃんもこういうの好きみたいで、
いきなり湯船の縁にしゃがんで脚広げてまんこにお湯かけて、
「皆さんちゃんと洗ってから入りましたか?」って。
自分も同じようにまんこをお湯で流して。
ヤンキーちゃんはブサイクだけどご一緒しまーすって元気に湯船に、
で自分もデブスだけどお湯溢れないようにって。
中庭の露天風呂だから話し声聞こえるんで、
他の部屋のカップルも窓開けて覗き初めて。
自分はその方が興奮するからいいんだけど、
ヤンキーちゃんも興奮してノッテきちゃって。
おじさん達はお湯の中でも勃起してるのわかったし。
実はこの話書こうと思ったのは、
パソコン整理してたら昔の写メでヤンキーちゃんと撮りっこしたのみつけたから。
カップルさんの部屋の窓から覗かれてるのわかったんで、
ヤンキーちゃんもさらにノッちゃって。
立ち上がって胸丸出しで湯船をうろうろして。
そしたら自分も興奮してきてなんかしなくちゃと思って。
自分貧乳デブスでガッカリかもしれないけどって、
おじさん達に言ってから湯船の脇の岩場に登って、
弁天様のご開帳ってまんこおっぴろげちゃって。
夜なんで暗いから、あんまり良くは見えないはずなんですけどね。
そしたらヤンキーちゃんも一緒になって、
ふたりで岩場でまんこ押っ広げて弁天様のご開帳やっちゃって。
自分は毛を剃って伸びかけだったので、まんこ丸見えだったけど。
ヤンキーちゃんは陰毛が濡れて垂れてワレメがよく見えなかったりして。
おじさん達大喜びでガン見して、顔近づけてきて。
おじさん達は勃起しているオチンチンを見られないように下半身をお湯に浸けたまま。
だから、自分の指でおまんこ開いて見せてあげたら、
ヤンキーちゃんも、しかたねぇなって。
指でまんこ広げて見せてました。
そこへ、ブスヤンキーとデブスがスゲェことしてるなって、
カップルさんの部屋から声が聞こえて、それでまた興奮しちゃいました。
ヤンキーちゃんは「うっせぇ、ブスで悪かったんな!」って笑ってましたけど。
このまんまじゃヤバイよってヤンキーちゃんが言うんで、
喜ぶおじさん達を残して露天風呂から出ました。
次の日の朝食の配膳の時に、
おじさん達からはありがとうって感謝されてチップもらっちゃって。

4
投稿者:バロン   nekonoasi
2014/05/18 04:47:54    (/RHC.M8J)
同じく期待してます^^
目の前に光景が浮かぶ~>ー<
3
投稿者:ヒロシ   flove512 Mail
2014/05/16 04:14:15    (bSxDAknI)
はるみさんの新作キタ(*´Д`)

すごく興奮しました(〃∇〃)
自分もはるみさんと一緒にお風呂入ったりしたいです(ノ´∀`*)

続き楽しみにしてます(*´艸`*)
2
投稿者:とし
2014/05/16 01:52:16    (5qaiijsd)
豚鼻&貧乳デブスさん@^^@それだけでもソソられてしまう僕の好みなのに鼻血の出そうな内容に勃ちまくりです^^;是非つづきを!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。