ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/03/22 01:44:00 (BoV5kQa3)
終わった後そう言われちゃいました(汗)

今日はお休みで軽くお付き合い飲みに行って家にいると、

前々からメールしてるコから連絡が・・・


でもいつも遅い時間まで仕事してるからタイミング合わず会えないでいました。
そのコから24時過ぎにメールが来てやり取りしてると普段だと遅いしメールで終わっちゃうんだけど、ノリで近いしおいでよ~って言うと行きます!って事で
待ち合わせしていざ初対面。

道挟んで向こうにいたので名前読んで手振るとめっちゃ爽やかな笑顔で。

気さくなあっさり好みなイケメンで何回も会ってるかの様な会話。


汗かいてたのでとりあえずお茶飲みながら話し、シャワー浴びてもらって・・・


んで、前々からメールで報告があってたのでしってたんだけど、
パイパンなんです彼・・・

なんだか久々に男性のパイパン見た気がする^^
しかもデカいのさ。

でろ~んと揺らしながら寝転んでもらってタマや太ももからいつもの様に
攻め始めると身体がピクピク・・・

そのまま舌先で責めながら亀頭を出して責めると可愛い声で感じ始めてた・・

そのままぱっくりと咥えながら中で舌をネットリ回したり時間差で動かしたりしてると声が荒く・・・そしてそんなに亀頭を???あああっ・・・みたいな。

そこまで亀頭を責められたことがないらしく新しい快感に全身まで痺れが来てたみたい・・・
そして、自然に声がでる事が恥ずかしいみたいで指で声を押し殺してる姿が初々しい感じでめっちゃ興奮!!!


そのままシャブりながらお尻の辺りをイジるとぴくぴくと感じながら声が出てる・・・
感じるの?って聞くと興味はあるって言うんで、まんぐり返ししてアナルをぺろぺろ・・・
あっあっとエロい顔で感じてる・・・
興奮しちゃってローション使ってアナルをいじりながらフェラ・・・
それいい・・・それいい・・・って言いながら悶えてる顔がめっちゃエロかった^^


そこからフェラで口の中で亀頭責め!!!
なんとも言えない声で喘ぎ続け、ローションも使って集中攻撃。
もう声も出ない感じに悶え始め、そのまま責め続け
いっちゃういっちゃうよ~ってなったので激しく責め続けると
ノケゾッテ発射!!!
イッタ後も亀頭やタマを触るとアンアン言い始めたので落ち着くまで責めてみた(汗)

やっと落ち着いたので拭いてあげてベッドで痺れがきれるまでトーク。


落ち着いたのでシャワー浴びてもらって・・・でも若干フラフラしてたけど・・・
(汗)

んで、また着替えてる間軽く喋りながら帰り際に
今日は参りましたってどっかにキーワード入れといてって言われて爆笑しちゃいました(笑)

って事でキーワードではなくタイトルにしちゃった訳です。

いやいや、ノリも良くて爽やかでエロい人だったな。
ちゃんと帰れたかな……………

明日明後日は京都へGO!!!
誰かいないかな・・・
メッセを期待して・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。