ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/05/20 18:12:03 (bVMU8jHc)
ココ最近普通に男とセックスはほぼしてない・・・

こういう掲示板で会ったノンケのチンコしかしゃぶってない。

元々射精欲もない俺なのでフェラが出来ればそれでいいやつだから。


最初はそんなノンケって女っぽい可愛い系なら男でもいいと思っていたけど、
意外とそんな事なくて気持ちよけりゃ的な人が多くて、
かなりの人数のチンコをしゃぶってる。


今も何人か定期的に会う人もいて、毎回大満足で帰ってくれてる。

なんでノンケへのフェラが好きかって、俺に全く興味がなのに俺のフェラで感じて声出してイッテくれるという感覚になんとも言えない興奮があって・・・

あとは面倒くさくないって事。
シャブられるだけで来るからイッチャッタラシャワー浴びてみんな帰ってくれる…

俺は何もされなくても全然平気で相手が気持ちよくなってくれてると脳でイッチャウタイプなんでそういう関係が一番楽しい。

相手の大きさや太さでどんなテクニック使ったら気持ちいとか
どの位の力具合でしゃぶったらいいとか相手が満足するテクニックで気持よくさせる快感がたまらなく興奮する。


かなりの人数シャブリまくってるけど、俺はイカないからずっと興奮状態なんで毎日でもいつでもシャブれる・・・


やっぱ俺って変わり者なのかな・・・

こんな事書きながらも誰かのシャブりたいって思ってる・・・(汗)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ねず   nao0122 Mail
2017/10/05 15:00:21    (Rny9yc28)
最高なあなたがもっと近くだったら、良かった。
静岡の牧之原市です。
6
投稿者:(無名)
2014/05/21 19:40:25    (CtavdZi7)
ホントとかじゃなくてー
体験談ってどこでどんな人とこんな風なシチュでっていう具体的な話が体験談っていうんじゃないの?
これただの自分の気持ちじゃん。
引っ掛けて募集してるだけでしょ?

5
投稿者:fercer   fercer
2014/05/21 16:32:44    (5tF4THR7)
病気ですか?
確かに気にはなりますよねー。

する時はする前も終わった後も口の中は消毒しますよ。
あとは定期的に検査行ったりとか・・・

シャブれなくなるのは嫌ですからねー^^w
4
投稿者:(無名)
2014/05/21 11:31:54    (8rWBivr2)
僕はノンケですが、スレ主さんと同じく男性へのフェラにかなり興味があり、今まで3人にフェラしました。

ただ…病気が恐くて何本もとか誰でもとかいう領域に踏み込む事が出来ません。

願望はかなりあるのですが…

スレ主さんは病気とか気にならないのですか?

3
投稿者:fercer   fercer Mail
2014/05/21 06:44:40    (5tF4THR7)
そう思うでしょ?
全部ホントなんですよー!


2
投稿者:(無名)
2014/05/20 19:52:47    (f8A4doam)
いろいろ書いてるけどこれ体験談じゃないよね!
削除しちゃいましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。