ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/31 13:05:09 (08c8dFIv)
僕は女装・・・といつてもブルマとかスクール水着を
着るのが好きで中一の頃から毎日のように着用してオナニーしていました。
そんな恥ずかしい姿を誰かに見られたいと思うようになったのは二〇歳くらいの時でした。
あるとき時間を持て余し朝からポルノ映画館に行きました。
中は暗いしココでスクール水着姿になっても大丈夫だろうと勝手に思いつきトイレに行ってスクール水着姿に。
そのまま館内に戻り館内を一周したあと一番前の座席に座り映画を見ていました。
すると、そこはかなり有名なハッテン映画館だったみたいで
次から次へとおじさん達に触りまくられ理性は消失そうしている内にちんちんを差し出されフェラさせられました。
フェラしながら水着を脱がされ全裸にさせられてたくさんの人に見られながら処女喪失。
それからはもうアナル狂いの羞恥狂い。アナルにバイブ等を挿入しスクール水着を着込み
毎週のように映画館を訪れることになってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:俊彦 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/03 13:30:33    (jSxs5eRC)
映画館で、スクール水着のかわいい女の子とセックスできるって、学校で、噂になりました。
悪友数人で、映画館に行った。
皆に混じって痴漢した時に、危うく爆発しそうだったから、最前列で、休憩している時に隣に座ってきて亀頭から溢れた汁を、ペロペロと舐めて口内射精した精子を「美味しいわぁ。」って飲み干てくれた人ですよね。
「若い人は、我慢したらだめよ(^。^;)」って、
残った精子も、尿道口から、吸出して、綺麗に飲み干しいただきありがとうございました。
うつむき真っ赤になつちゃたよ。
だって、あの時は、未成年者だったし、おちんちんを人に触られた事も、無しだったし、ましては、舐め廻されちゃうなんて少年期の僕には、衝撃な事件だった。
その後にも仲間は、いろいろも映画館も、行ったみたいです。
当時に、セクシーな服でガキでも優しく相手してくれる人って、あなただけだった。
皆の憧れの年上のお姉さんだった。
悪友の1人が、あのお姉さんと、「凄い気持ち良い体験したぜ槌」って、得意げだった。
「俺も、男になったぜ槌」って、次々とクラスの半数以上が、お姉さんと、気持ち良い体験しました。
皆初体験を、お姉さんにお世話になりました。
凄くうらやましかった。
皆は、「オナニーなんか比べモノにならないよ槌
量も、半端なくたっぷりとく射精出来たぜ槌
頭は、スッキリ身体も、軽くなるし、勉強にも集中できるから最高だよね。
しかも、お姉さんにも、誉められて、キスされちゃたよ槌」って、増える悪友が、うらやましかった。
思春期って、精力旺盛でしょう?
ムラムラすると皆お姉さんに、かわいがつてもらっていた。
僕も、皆と一緒に行った映画館に行った。
その時にも、「もう少し大人になってから、来なさいね槌
お兄ちゃん達と一緒でもダメですよ槌」って僕一人だけは、入館できなかった。
童顔だからといって、仲間外れですよ槌
だから未だにオナニーざんまいです。
当然僕だけは、童貞です。
そんな僕にも、最近に彼女が、できました。
しかし不安槌槌
こんな僕を、お姉さんレクチャしてくださいよ。
相変わらず敏感なおちんちんだけども槌
回復力は、速いよ槌
何処に行ったならば、お姉さんに逢えますか?
少し大人になった僕を、優しくリードしてくださいませ。








レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。