ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/24 16:23:42 (Lyvh7j1d)
ギリギリでまだバイ?だけど。やはり上野に足を

運んでしまう。

この前も、痴漢され、長い間チンコをいじられた。

ゆっくり、ゆっくり。

息が女みたくあらくなると壁に向かい、うしろを

むかされる。あれ?

恥ずかしくていつもは片手でパンツとズボンを

握ってたのに、俺、両手で壁に手をついてる。

必死になってケツむけてる。相手のチンコがはいって

くる。ヌルっとした感触とゴムの感触。

自分のアナルがゴムみたく広がる。痛くない。

何気に自分のチンコ触ったらフル勃起だったのに

ちぢんでいて、めっちゃ濡れてて。なぜかカウパー

だらだら。だんだん抵抗なくなっていく自分がいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/03/31 19:23:44    (ukRQIV4u)
やっぱり最初は痛いんですか?
雰囲気だけ味わう為だけに来て、犯されそうになった時、回避させる方法とかヤンワリ断るコツとかあります?
2
投稿者:(無名)
2019/03/24 22:23:59    (qVvbnPsR)
あそこに行くと、受け身になっちゃうね。
下半身のズボンとパンツは、しっかりと抱えていないと、取られちゃうよね?
あのテクニックには、抵抗できないでされるがままですよ。
落ち着くと「もう行かない。」って反省するんだけども、いつの間にか欲望に負けて入場する。
私も、同じですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。