ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/27 15:03:28 (vGyF1bWS)
大阪のサウナ 北欧館とロイヤル閉店しましたね。
手軽に、オチンチン挿入してもらえたので、よく通いました。
曲がりオチンチンに、巨大な落珍棒。複数プレー等々
毎回行けば、少なくても2~3本、多い時で10本くらい挿入して頂き
中田氏された精液をローション代わりにしてアナルを掻き回したものです。
そんな中、印象に残ったのを幾つか思い出して書いてみます。
~韓国人?の集団プレー~
北欧館で、大部屋で仮眠を取っていました。
仮眠と言っても、基本何時でも犯してもらえるように、タオルで体を隠すこと無く
全身剃って、ツルツルチンコを丸出して寝るように何時もしていました。
僕は便器なので、体のラインは何時も気を付けています(プロフィール参照)
その時もいきなり、アナルに少し太目の指が伸びてきました。
それまでに、たしか2人くらいの人が中田氏された後で、アナルには精液が残っていたと思います。
その人は、精液が残るアナルを確認すると、寝ている僕の両足を無理やりに開き、何も言わずに
オチンチン
を挿入されてきました。しかもかなり激しく。
すると、僕の周りに、多分2~3人だと思うのですが、両手ガッシリ掴まれ挿入されたまま、口マンコにも
ペニスが挿入されました。
共同便所な僕なので、同時挿入はたまにあります、でも…激しい…
喉の奥まで、構わずに挿入されるので、吐き気もありました。
そうしていると、アナルで腰を振っていた人が中田氏されたようで(僕は中田氏された瞬間は判りません)
離れると、すぐに次の人が挿入。その時に仲間で会話されたのが、ハングルでした。
韓国の人は、かなり激しくウケを精液を吐き出す道具にように扱うっていう話は聞いていましたが、
まさにその通りでした。あまりに激しく何度も突かれるので、オシッコも漏れる。喉の奥でも射精をされるので蒸せる。
四つ這いにされてバックからも突かれる。何かスタミナが続く薬でも飲んでいるのかなっていう感じでした。
皆様が満足して解放された時は、さすがの、僕も立ち上がることが出来なくて、潰したカエル状態で、
開ききったアナルからは精液が慣れ流し状態でした。

~過去一の巨大なペニス~
今でこそ、直径5.5センチ 長さ25センチのディルドで毎回アナオナをしていますが、
その当時は、直径4センチ長さ22センチの、最近アナオナの慣らしで使っているディルドを
挿入するのが、精一杯の状態でした。
ロイヤルの迷路で休んでいると、品定めに来られた方が居たので、
その人のオチンチンを口に咥えようとしたのですが…デカい!
サイズと言っても判りませんが口に入らないくらいデカい。
その人は、「大きいか入るかな」って言われたですが、僕は四つ這いになってアナルと突き出し
両手でアナルを広げて「お願いします」と言いました。
ローションを塗ってもらい挿入を試したのですが、痛い!
それでも、無理やりに挿入していただき、僕が得意とする挿入後にアナルを締め付ける技をすると
満足をして射精して下さいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。