ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/01 08:41:39 (o26WhXaj)
昨日は大好きなビデボに行ってきました
見られ好きな私には変態オナニーを見ず知らずの他人に晒して
興奮するという とっても恥ずかしい性癖があります

ほぼ全裸に近い手作りの変態コスチュームを身に着けた私は個室のドアを少しだけ開け放ちます
そして入り口ドアの僅かな隙間に向かって変態オナニーを始めます
無視して廊下を通り過ぎる方がほとんどですが 立ち止まって覗いてくれる心優しい殿方が稀にいます
覗き見してくれる方の内3人に1人は室内へのご招待に応じていただけます

間近でガン見してくれる方のほとんどは私の体に触れてオナニーのお手伝いをしてくれます
見てもらえるだけでも興奮しますが シコシコまでしてくれる方は
気持ちが良くなるツボを心得てるテクニシャン揃いで興奮度は更に高まります!

昨日のおじ様もそうでしたが
ほとんどの方は私のツルツルのパイパンおチンチンを見ると興奮しちゃうみたいです♪
おじ様は「なんなの そのエッチな格好・・・」と言って私のおチンチンを優しく握りました
そして鈴口の先から湧いてきた我慢汁を指先で鬼頭全体に塗り広げようとしています
カリ首のところを何度もつままれた時 私は ピクッ ピクッ と反応してしまいました♪
しばらくするとパクっとお口に咥えてチュッパチュッパしてくれたのです♪
私の興奮度は次第に高まり勃起しはじめます
竿を舐め回したり 玉袋を咥えて引っ張ったり 昨日の方は私のアナルマンコに指まで入れて・・・
私のおチンチンから我慢汁が大量に溢れ出してジュルジュル音をたてはじめます
おチンチンとアナルマンコの二点攻めは快感の極致に達するのが早すぎます
私の興奮度はすぐにMAXになりフル勃起したおチンチンからいきなり射精しちゃいました
そしてそして とっても優しいおじ様はすべてお口で受け止めてくださいました~♪

私はとっても嬉しくなりおじ様にもご奉仕フェラのお返しをする為パンツを脱がせると
びっくり・・・おじ様も ツルツルのパイパンだったのです!!
色白の綺麗なパイパンおチンチンを見た私は 出したばかりなのにまた勃起しちゃいました♪
私は夢中でしゃぶりつきました パイパンどうしのシックスナインは私の理想なんです!!
嬉しくなった私はおじ様のアナルマンコを舌先でツンツンしてあげました
おじ様は「こんなことされるの初めてだよ・・・」と言って
「あ~ん あ~ん」とヨガリ声をあげ始めました 私はトロトロになるまで舐め回しました

おじ様は「入れてほしい」と言いました 生入れは抵抗があり 今までしたこと無いから・・・
とお断りしたけど おじ様の優しい誘惑にとうとう負けてしまいました
おじ様のお口でフル勃起した私のおチンチンをとうとうおじ様のアナルマンコへゆっくりと・・・
生暖かくて適度に締まったおじ様のアナルマンコは想像以上に気持ち良くてびっくりしました
私は何度も何度も激しくおじ様のアナルマンコを突きあげました
ホントに気持ち良くて「あ~ん逝きそう」と思わず言ってしまいました
私は間もなく興奮のMAXを迎えてしまい おじ様のアナルマンコに中出ししてしまいました
私は合体したままおじ様のおチンチンをシコシコしてあげました
カリ首のあたりを指リングで激しくシコシコしてたらおじ様も大量の射精をしました
おじ様は私を強く抱きしめてキスを始めました 非力な私は逃げることもできず身を任せていました

このあとシックスナインでお互いお掃除フェラをしました この時のくすぐったい快感がたまりません
おじ様のフェラチオとフィンガーテクニックは凄まじく 私は何度もヨガリ声をあげてしまいました
あまりの気持ち良さに下半身がブルブル震え何度も何度も逝っちゃう快感を味わいました
しばらくすると大量のオシッコが凄い勢いでほとばしり びっくりしてしまいました
透明な液体だったので オシッコではなくこれはたぶん潮吹きではないかと思うのですが・・・
こんな極度の興奮を繰り返す経験は初めてなのでしばらく立ち上がることができませんでした

ビデボでここまでしてしまったのは初めてですが この快感は病みつきになりそうです
おじ様とはまた会う約束をして別れました あ~ん 気持ち良かった~♪(*^_^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:☆paipanlove☆ ◆9MZQroJKOg   hnamako69 Mail
2024/02/22 16:01:46    (3.zE6IjT)
落仮性さんコメントありがとうございます
同じ趣向の方に共感していただけてとっても嬉しいです
私も既婚者ですが私の変態三昧は妻には極秘事項なので最大の注意を払ってます
ただ私がパイパンになった時は言い訳に苦労した記憶があります

男性のアナルマンコへの生入れ 生中出しは初体験でした
妻とのSEXでも感じたことの無いようなエクスタシーを感じ 信じがたい興奮を味わいました
今では生への抵抗がまったく無くなってしまい 怖さよりやりたい性欲が上回っています
背徳感の理性のブレーキが壊れてしまったようです
2
投稿者:落仮性
2024/02/02 09:31:08    (SWUZmFqA)
ビデボならでわの出会いですね。
わたしもビデボ愛好家で、パイパンさんに親近感を
覚えます。
ただ、緊縛・貞操はちょっと趣向に合わないかな?
合わないというか、自分自身はしないと言うのが正解
ですけど。
既婚者なので、体に後がつくとかも注意してます。
当然、衛生面にも気遣いします。
今まで興奮が抑制できず、何度か生でしましたが、今
は理性を保ちプレイしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。