ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/18 07:03:37 (ja3kzwfW)
東京都八王子住みの駆け出しの男の娘です

金銭面、実家暮らし、仕事の都合で中々女性化出来ない男の娘です

金銭面に豊かで、定期的に会ってレディース洋服とか買って女装させてくれれば、その後にめちゃくちゃに犯され狂わされても構わないの

とにかく痴漢プレイされてもレイププレイされても大人しくイキまくりたいな~

とにかく私の事を女の子として飼って淫乱に開発してくれる金銭面豊かでサポートして秘密な関係を続けられる、女装娘さん、女の子、ゲイさん居ましたら

Mの女性化目指してる私を育てて下さいお願いします。
レスはありません。