ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

あぶなかった…>_<

投稿者:もも☆ ◆leOlQaZxog   aquerion Mail
削除依頼
2014/04/09 11:43:20 (UDnskueY)
おはようございます☆
ももです(*^^*)

今朝、梅田で電車に乗るために
長蛇の列に並んでました。
今朝はプロフに載せてる画像よりも
少し短めのひらひらのミニでした(≧∇≦)

電車が来て次々と乗客が降りると
一気に乗りはじめます。
後ろから押し込まれる感じで、
その時から既にスカートの中に手を入れて
来る痴漢がいるのが分かりました!

押し込まれて身動きの取れない中、
スカートの中の手はすごい勢いでわたしの
お尻をパンスト越しに撫で回していました!

女装がバレるので、わたしは必ずタイツか
ストッキングを履いてます^^;

だけど、今朝の痴漢はパンストを無理やり
脱がそうとして来て、抵抗しようにも
身動きとれず、しばらくしてパンストの中に
手をいれられてしまいました…>_<

そして、パンツを食い込ませたり、お尻を
鷲掴みにされたりとしていると思いきや、
いつしかおま○こあたりにまで手が伸びてきました。

ヤバイ…!
バレるので必死で抵抗しましたが、
周りは全く気づく気配もなく痴漢の手は
徐々に前の方まで伸びてきて、わたしの
あそこに今にもあたるかと思った矢先、
難波に到着したので、降りてトイレに
ダッシュしました!

トイレから出て戻ったら待ち構えていて、
再び触られまくりでした。

結局バレる事はなかったですが、さすがに
今日はヤバかったです>_<

女装の方で、痴漢にあって女装がばれた方って
います?
いたらどんな感じになったのか教えてくださぁい☆

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:馬ちゃん
2014/04/22 22:17:02    (6yj2NQwT)
はじめまして、僕は一人暮らしなので家の中でたまに家の中で女装をやってます。一度だけ新世界の女装のお姉さんに女装をしてもらったことあります。
22
投稿者:エイジ ◆dZRpd.WsMU   josoukosanlove Mail
2014/04/19 17:16:05    (5eZbEPLc)
ももちゃん、プロフ拝見しましたが、
めっちゃ可愛いですね♪♪♪
これなら痴漢されるのも頷けますな~

痴漢されて女装がバレたら…どうなるんでしょうね?
驚いて手を引かれるか、
それとも積極的になって触ってくるのか…w

ひかりちゃんも女装してみると良いと思うのです♪
東京近郊ならお手伝いしたいw
21
投稿者:ロイロイ ◆DKvhTwX0Zk
2014/04/15 21:35:52    (El8PV79l)
ひかりちゃん、そうなんだ!でも痛く無かったなら素質あるかもよ~
前だけ責められるより前も後ろも責められるほうが燃えるよ。
20
投稿者:もも☆ ◆leOlQaZxog   aquerion
2014/04/13 23:03:29    (5pHV4bOd)
アカウント登録できたら、わたしの書き込みのとこにIDが表示されてるんで、それをクリックしたらわたしのページに移動できます☆
ひかりさんがログインしてたら、わたしのページに足跡が残るんですよ(*^^*)

ログインの仕方は、このページの下の方にヘルプがあって、その中に説明が書いてました(*^^*)
19
投稿者:ひかり ◆ufXYPj0GAM
2014/04/13 22:34:08    (FeH0e0Er)
ももさん(^O^)わかりました。やってみます。

ももさんのスレ参加させてもらったのが初めてなんで…使い方が (≧ω≦)bはーく出来ません。
18
投稿者:もも☆ ◆leOlQaZxog   aquerion
2014/04/13 20:38:42    (5pHV4bOd)
そっかぁ…アカウントなかったらメールも送れないし、足跡も残らないよ>_<

もしひかりさんがアカウント登録したら友達になるから連絡してねぇ☆
17
投稿者:ひかり ◆ufXYPj0GAM
2014/04/13 20:26:40    (FeH0e0Er)
ももさん(>_<)すいません持ってません。

ロイロイさん(・o・)後ろってアナルですょね?
映画館で痴漢された時にトイレで、お尻を舐められた事はあります。指を入れられたけど痛みは無かったんですが…なんかお尻の中が気持ちわるくて途中で止めてもらった~

16
投稿者:ロイロイ ◆DKvhTwX0Zk
2014/04/13 17:55:29    (FeH0e0Er)
ひかりちゃんは、まだ後ろは責められた事は無いの?

15
投稿者:もも☆ ◆leOlQaZxog
2014/04/12 21:38:52    (sAToiurV)
ひかりさんへ

メールアドレス表示したつもりですけど、送れますか?
あ、もしかしてアカウント持ってないのかなぁ(・・;)
14
投稿者:ひかり ◆ufXYPj0GAM
2014/04/12 18:55:02    (XxI6Rnwg)
ももさん(^O^)勝手に入って使わせてもらってたんで…すいませんでした。
メールしたいけど…どうしてメールしていいかわかりません(;_;)

ロイロイさん(^O^)
服も化粧品も(>_<)持ってないし、やったことないです…
アッ(-o-;)姉貴の勝手に使っちゃお~かなぁ(笑)
もっとエッチなぁ事には興味心身です~
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。