ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

露出魔

投稿者:もも☆ ◆leOlQaZxog   aquerion Mail
削除依頼
2014/11/18 00:53:13 (/3o4H.IC)
ずっと前だけど、徹夜明けで電車に乗ってうとうとしてた時の事です>_<

寝過ごして終点まで行って駅員さんに起こされたんだけど、折り返しなのでまたすぐうとうとしてました^^;

ふと目が覚めた時に、隣に人がいる事に気付きました。
当たりを見てもガラガラなのに、何故か3人掛けの座席でわざわざ隣におじさん?お兄さん?が座ってました。

痴漢かなぁと思って、太ももくらいだったら触られてもいいやと思ってまたうとうとしてたら、何だかゴソゴソしてて落ち着きのない感じ(・_・;

よく見たら、勃起したおちんちんをこっそりしごいてました…(u_u)

ビクッとしてしまい、隣の人もやばいと思ったのか、上着で隠してから、またしばらくしてしごき始めました。

気持ち悪かったけど、私の隣で私に興奮してしごいてると思ったらちょっと興奮してしまい、スカートをちょっとめくったりしてあげました(//∇//)

射精するのかな…って思ってたら凄い早さでティッシュを取り出して、くしゃくしゃになったその中に出してました^^;

ちょうど駅に着いてその人は降りて行きましたが、降りる前にぐいと私の手を掴み、くしゃくしゃになった5千円札を私に握らせてくれました。

あの時のおじさん、また会いたいな☆
これ見てたらメールくださぁい( ^ω^ )
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2020/08/11 18:20:27    (hj9BMQDa)
ももちゃん、徹夜明けって会社帰りなのかな~?!。
・・と言う事は女装して出勤・帰宅しているの~?。
4
投稿者:Anasky   bite.apple
2014/11/23 14:19:58    (RPUW63e5)
ももさんのペニクリを扱きたいですね。
3
投稿者:もも☆ ◆leOlQaZxog   aquerion
2014/11/19 12:58:12    (HLpiMyPt)
読んでくれてありがとぉ☆
細いからむちむちしてないし、
おいしくないです(._.)
でもお腹はぽっこり…>_<
2
投稿者:uzy   redskinsrb
2014/11/19 07:13:29    (0Tw3eS1R)
プロフ見てきたけど、けっこうカワイイやん
美味しそうな太ももしとるし(*´ω`*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。