ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

地下鉄

投稿者:もも☆ ◆leOlQaZxog
削除依頼
2015/01/23 03:49:24 (lKwioXSE)
先日のかなり寒い朝の事です。
通勤ラッシュの真っ只中に、黒のミニに黒ストで地下鉄に乗り込んだの^ ^
一度梅田で降りて先頭車両の長蛇の列の真ん中くらいに並んで次の電車が来るのを待ってました。

それとなく周りを見渡してみたけど痴漢っぽい人はいなかったので、つまんないなぁwと思ってたら、電車が来ちゃったので、難波あたりで折り返して帰ろうかなぁ…なんて考えてるうちに、人混みの中に押し込まれちゃった^^;

気づけば反対側のドア付近まで押し込まれてて、身動きのとれない状況だったの(・・;)
ドアを背にして、すぐ横の手すりにつかまって立ってるのもやっとって感じのまま電車は走り出しました。

間もなくして腰あたりにもぞもぞする感触がする…(・Д・)ノ
私の後ろはすぐドアのはずなので、これはもしかして…って思ってたら、案の定その感触は腰からお尻の方に、そして太ももあたりまで広範囲に渡って動いてる>_<

内心、ドキドキしてやばかったけど、気付かないふりをしていると、今度はお尻を持ち上げるような感じで触ってきたの。
それでも知らんぷりしてたら、だんだん手の動きが激しくなってて、私も興奮を我慢してて、いつの間にかスカートの中に手を入れられちゃってたょ(;゜0゜)

あっという間に駅に着いて、結構人がおりてったの。
また何人か乗ってきたみたいだけど、最初の混雑に比べたらだいぶましになったので、もうあんまり触ってこないかも…って思ってたら、急に腕を掴まれて、その人の方にお尻を向けるような体制に無理やりされました。

その後はお尻をむちゃくちゃに揉まれて、お尻の割れ目から手を前の方にまで伸ばしてこようとしてたので、さすがにこれはまずいと思って脚を閉じて抵抗しちゃった^^;

気づいたらなんばに到着してて、人も少なくなってたんで、もうヤバイと思ってダッシュで降りてトイレに駆け込んで興奮を冷ましましたw

サラリーマン風の人ってだけで、どんな人かよく分からなかったけど、ちょっと強引な感じだったので、ほどほどにしなきゃって自分を戒めながら、引き返そうと今度は逆方面の電車に乗りました。
私、何やってるんだって感じw

帰りは混んでないかな~って思ったら結構いっぱいでまた痴漢されたらどうしょう、なんてドキドキしてたら、私の前に明らかに不自然なくらい密着して正面に立つ若い人がいたの。

もしかして、さっきの人かしら…?

目の前に立ちはだかるのは若い感じで、清潔そうなサラリーマンだったので、ちょっとビックリ。
顔は怖くて見上げることはできなくて見てません>_<

内心ドキドキしつつも、ヤバイと思って少し離れようと思ったんだけど、何故か電車の隅の方に押しやられてその人の股間を押し付けられてます^^;

そして、やっぱりその人は痴漢で、股間の方に手を伸ばして来たので前から触られたら絶対バレちゃう、どうしょう…って必死の抵抗してたら、今度はお尻の方にもさわさわしてる感触が!?

もう、冷静に状況が判断できなくて何が起こってるか分からなくなってました>_<
多分、違う痴漢が後ろから触ってきてたんだと思います。

私は、ただひたすら前から手を入れられて股間を触られないように前に手を置いてそれを防ぐしかなかったの~_~;
スカートは完全に捲り上げられてお尻は丸出し状態だったと思うので、他の人に見られてないか本当に不安でした>_<

梅田に着くと痴漢してた人は服装を直してくれた後に、降りて行きました。
後ろで触ってた人は全くどんな人か分かりませんでした~_~;

なんだかんだ言って、すごく興奮した体験でした☆


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2015/03/24 09:59:34    (l6ehUR5Y)
埼京線だと女装と分かっても構わず触ってくるらしいですね。
女装ってばれてもこっちは触られてる方だから捕まることないし、いいんじゃないですか?
事情は聞かれるでしょうが。

関西はあんまり痴漢が居ないので面白くない。
やっぱり埼京線にのらないとね。
すごいです。
4
投稿者:早紀
2015/01/27 12:22:51    (87y1mXDV)
痴漢には気をつけてね
3
投稿者:もも☆ ◆leOlQaZxog   aquerion
2015/01/23 11:57:48    (lKwioXSE)
ばれたらどうなるんだろ…(・Д・)
今日も調子に乗って行ってきたら、入れ代わり立ち代わりで触られてきちゃった(≧∇≦)
紐パン履いてたんだけど、紐ほどかれてパンツ持ってかれると思った…化粧がイマイチだったのですぐ帰って来ちゃいましたけど>_<
2
投稿者:ゆぃ   keikei_rose
2015/01/23 08:58:20    (UYCQoBkV)
あたしもされてみたいけど女装とバレたり痴漢してる人が捕まって事情を聞かれたりしたら・・・
プレイとしてならね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。