ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

撮られた>_<

投稿者:もも☆ ◆leOlQaZxog   aquerion
削除依頼
2015/02/07 00:17:07 (.k3NlVoJ)
仕事が早く終わったので、帰って女装して地下鉄に乗ったの。
今日はストッキングじゃなくて生脚!(≧∇≦)

前々からどうしても生で触られたくても、バレたらヤバイから生脚では避けてたんだけど…朝みたいに混まないだろうから大丈夫かなと思って、黒のミニに黒のニーハイでトライしてきちゃった(*^^*)

時間は21時頃、金曜日なのかかなり混んでたょ>_<
朝のラッシュより混んでるかも…(;゜0゜)

梅田に着くと一気に人が降りて行ったので、反対の扉の横に移動したの。そして、扉の方に向かって立ってたら、すぐに一気に人が乗り込んできてぎゅうぎゅう詰状態になったかと思ったら、太ももとお尻を触られてました。

しかも電車が走り出したら一体何人が触ってるんだろうと言うくらい触られてる…(*_*)

ていうか、もうスカートの中に手が入ってるんですけど…\(//∇//)\
…って、え?パンツ食い込まされてる…!
しかも、パンツの中に手を入れて来ようとしてる…!

さすがにヤバイと思って脚を思いっきり閉じて嫌がる感じをしたらいっせいに手が引いてったw
危なかった…興奮してちょっとだけおっきくなってたの(≧∇≦)

気を落ち着かせて興奮を冷ましてたら、少しして腰あたりに押し付けてくる感じがw
あったかい…なんて思ってたらやっぱり触ってきた^^;
でも今度は一人だったから、されるがままにしてた。

しばらくなでなでしてたけど、スカートの中に手が入ってきて、おま○この部分を指で触ってくるのw

お尻をしめてちょっとだけ抵抗してたら無理やりこじ開けようとしてくるw
これ以上はまずいと思ってた時に駅に着いたので、降りようとして顔を上げると目の前に携帯が…後ろの男が私の前に手を伸ばして携帯で撮影してるみたいな感じでした…(・_・;

…え?この人何してるの?
…盗撮?周りにバレてないのかしら?

そんな事を思う間もなく、とりあえず降りなければ…という気持ちだったので何も分からないまま電車を後にしました。

なんだかちょっとだけ腑に落ちない感じ…>_<
帰りもさわさわされたけど、悶々としてる^^;

エロサイトに投稿されたらどうしょー(゚д゚lll)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:もも☆   aquerion
2015/02/08 08:07:52    (0tFok4B0)
YOUJINさん(*^_^*)

撮られたかどうか分からずじまいです>_<
でも、顔の目の前に携帯があって、カメラの部分が
ももの方を向いてたの(-。-;
たまにスカートの中盗撮してるっぽい人いるけどw
4
投稿者:もも☆   aquerion
2015/02/08 08:04:59    (0tFok4B0)
みかんさん(*^_^*)

みんなに見られたらって妄想したら、
恥ずかしいけど興奮しちゃう>_<
ももはヘタレだから、逃げ出しちゃうの
3
投稿者:YOUJIN ◆fHUDY9dFJs   19191818uhn
2015/02/07 14:05:41    (8uxoK00d)
大丈夫?マジで盗撮なのかな?
2
投稿者:みかん   hot_mikan Mail
2015/02/07 11:28:08    (I01wR0JZ)
パンティーの中のペニクリ、みんなに見てもらいなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。