ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/31 14:43:28 (i4LPZ1pb)
先日ようやく理想のエッチができたのでここに体験談を書いてみたいと思います.
もともとは女好きでいろいろな女の子ともエッチをしてきました。色白でむっちりとした自分の体はそんなエッチ相手の女の子からも,すべすべで気持ち良く女の子の体みたいとからかわれたこともありました。
そんなこともあり女性用の下着をつけて興奮して1人エッチをするなんてことも若いときはありました。

最近では一時やめていた女装も付き合っていたセフレとの別れをきっかけにその反動で始めたのが約1年前でした。
いい女へのあこがれが強くその思いが強くなり,自分自身が理想のいい女になりたい願望からきれい・エロ系の女装をするようになっていました。
掲示板での募集を繰り返し何人かの男性とお会いをして「きれいだね」「えろいね」と言われることに快楽を覚えてしまいましたが、なにぶん元は女好きですから、男性とのエッチはどこか生理的に満足できないところがあったのも事実です。

先日募集したのは若くて肌のキレイな清潔な男の子。
女装慣れしたエッチなおじさまも素敵だし、同じ女装娘さんとのレズ願望もあるけれど、
やっぱりおじさんは体臭がきつかったり、不潔だったり野暮だったりするし、中にはフニャチンの人も多いです。
女装レズ、なかなか互いのハードルが高くって難しいし。
ならば若くてあそこも元気で、綺麗で可愛い男の子がいいなあって以前から思っていました。
そしてそんな子と念願かなってようやくお会いすることができたのです。

事前にホテルに入って自分が先に変身して準備を整えてから向かい入れるのが私のパターン。今回も同様で待ち合わせをして先にホテルに入りシャワーを浴び、ムダ毛を処理し、おしりもキレイにし念入りにメイクをしてお相手を持ちます。
もともと色白ですべすべのお肌はムダ毛を処理するととても気持ちのいいもち肌。それだけで自分は興奮してしまいます。メイクはピンク系のチークとブルー系のアイシャドー。そのコントラストがよりエロさを増します。アイラインを今はやりの目尻を大きくはみ出すラインで書いて、つけまつげにマスカラたっぷり塗って目ジカラを増します。長めのカールのウイッグをかぶると、エロケバい「ひかる」が鏡の中に現れます。
人工乳房をつけてピンクの上下のランジェリー。好みの模様入りのストッキング。そして白いブラウスにタイトスカート。
イメージは普段は真面目そうな厚化粧の熟年女教師です。Dカップの人工バストでブラウスの前ははち切れそう。体を揺らすとおっぱいが揺れます。
リュージュにリップグロスを塗ると完成。

ああ、自分自身が犯してしまいたいようなエロケバい熟女です。
そんな姿に興奮しているといよいよドアをノックする音。彼の登場です。
「は~い」と返事をしながら鏡で最終チェック。ウイッグで髪型決めるの難しいわ、変じゃないかしら、嫌われない?ドキドキばくばくで、ドアを開ける瞬間が緊張します。

続きはレスに書きますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひかる ◆P6h9Mo9jzE   hikarukrjpw Mail
2017/01/31 20:24:42    (i4LPZ1pb)
ありがとうございます。
以前の体験の記念に書いていますが、思い出すと体の芯が熱くなります。
続きを書きますね。


「ねえ、正常位で入れてぇ」
「いいよ。おちんちん欲しいの?」
「うん。ひかる、あなたの女になりたいの。あなたのおちんちんでひかるを満たして欲しいの」
「可愛いですね、入れますよ。。。」
仰向けになり足を広げると、彼の眼の前におまんこが晒されます。
「ああ、ひかるさん!?おまんこぱっくり開いてますよぉ。ピンクで綺麗。奥のひだひだまでよく見えますよ」
そう言って彼はまたアナルマンコに舌を差し込み舐めほぐします。
もう彼の舌にメロメロです。
「キスちょうだい、キスが欲しい」
ほんのり生クリームの香りのする彼の唇。舌。男同士なのに貪るように彼の舌に吸い付き、唾液を求め、飲み込みます。
無言で互いの唇を貪りながら彼が正常位でぬっぷり入ってきます。
「・・・!」
唇を塞がれながら彼のおチンポを感じる幸せ。
「ああん、生でなんて入れたことないのに!」
「でもきもちいいでしょ!_」
「痛くない?」
うん、っとぎゅっとアナルを締めてみます。
「は、締まる、しまって気持ちいいよ」
彼はぎゅうって体を抱きしめながら唇や首筋にキス。
「ヒカルさんの体、抱き心地すっごく柔らかくて気持ちいい!」
私の肌、その辺の熟女より綺麗だって自負があるの。自分でも撫でて気持ちいいくらい。それに、バストはないけれど腰回り~尻まわりにはいい具合での柔らかい肉付き。むちむちっとしてて、女子にも喜ばれます。キュッキュとしまるアナルマンコに入れながらむぎゅーって抱きしめると、とっても気持ちいいはず。
激しくないピストンだけれど、彼が腰の動きを早めます。
「ねえ、どこに出して欲しい?」
今まで中出しは経験していないしごっくんもなし。だって病気が怖いでしょ。
だから願望を伝えたの
「顔にかけて!!」
「顔がいいの?」
「うん、あなたのザーメン受け止めたいのぉ」
「いいよ、、いっぱいかけるよお。俺いっぱいでるからね!」
おまんこの中で彼のカリが前立腺を引っ掛ける感じが抜けるのはちょっと寂しいけれど、彼のザーメンで顔を汚されたい。
「お願い、いっぱいかけて!」
ピストンがいっとき早くなってから、ヌポッと音がして引き抜かれました。
「はあ、はあ、気持ちいい、いきそう」って彼が目の前におチンポを持ってきます。生臭い私の体臭のするおチンポ。でも愛おしい彼のだから、ためらわずフェラ。
口マンコになった口で彼が腰を振ります。喉の奥まで入ってきてオエッともなるけれどそれも快楽。
「いくよ、いくよ!」
「うぐぐ!」
パッと口を離して、彼の亀頭を見ると
ぷくっと膨れて、
どびゅううう、って白いザーメンが目の前に飛び出します!
顔に暖かいザーメンが降りかかりました!生臭い独特のあの匂い!ああ、舐めちゃおうかな味わおうかな!
「いぐう、いぐう、出てるよお」
私の目の前でおチンポ扱きながら彼の体が震えます!
「ああ、私もいく、、いくわ!!!!」
「ひかるさん、いって!」
彼が私のペニクリを激しくしごきます!
彼のザーメンを顔面に感じながら、深い深い射精感。
自分のペニクリから、びゅうううって音が聞こえそうなくらい、いっぱいいっぱい、飛び散ったのです。



お互い、息をはあはあしながら、ベッドの上で放心状態で横たわっていました。
カシャ、カシャとシャッター音。彼が私の姿を撮ってくれています。あとで見てみると、顔に彼のザーメン、下腹部には私のザーメンがたっぷりとかけられた私が放心状態でベッドに仰向けに横たわっています。犯された直後の熟女のよう。エッチの最中に撮ったアナルマンコのアップの写真。くぱぁって開いていてサーモンピンクの粘膜がとってもいやらしい。
顔の彼のザーメンの匂いが余韻を引きます。でも目にもかかっているから、目が開けられません。そして、わかったこと。
「ねえ、ザーメンってお顔ヒリヒリするわ・・・・」
「あ、ごめんごめん」
彼が急いでティッシュを渡してくれました。にゅるってした感覚を楽しみながら拭き取り目を開けると、優しげな眼差しの彼がいます。
「ひかるさん、すっごくエロくて可愛くて、きもちよかったですよ」
と優しくキス。
「ありがとうね。私もすごく気持ちいい。今までの男の人とのエッチで、こんなに感じたことはないの。生で入れさせてたのも初めてだし」
「ほんと、嬉しいです。」
彼は、私の肌を感触を味わうように場で回しながらキスを求めてきます。
「ね、先にシャワーを浴びてきて。そしてここでおしまいよ。私メイク落ちちゃったから、もうメイクダウンしたいの」
「素顔でも僕は気にしませんよ、すっぴんのひかるさんでも」
「私が気にするの。あなたの前では素顔を晒したくない。エロい熟女のままでいたいの」
「う~ん、わかりました。。。でもまた会ってくれますよね?」
「もちろんよ。今度はもっとゆっくり、気持ちよくしてね」
彼が聞き分けてくれてシャワーを浴び、身支度を整えて、帰ります。
私は乱れた上でメイクが崩れた、寝起きの場末のスナックママみたいな格好で彼を見送りました。
最後はもう一度ぎゅうっと抱きしめ、熱いキスをして帰って行きました。

ひとりラブホテルに残された自分。満足感と、虚無感との混じり合った、一番惨めな時間。でも自分には変身している時間は残りわずか。

そう、熟女装には制約があるの。すぐにメイクダウンをして、身支度を整えて女装の痕跡を消して日常の自分に戻らないといけない。余韻に浸っている暇はないの。

ほんの一時の快楽。歪んだ性癖とは自分でもわかっています。時間とお金と手間をかけて求める非日常のもうひとりの自分。時々ふと冷めて何やっているのかしらとも思うけれど、でも、心と体に染み込んだ快楽は、そう簡単には止められない。
そんな、貴重な一時に、この上のない気持ち良さを与えてくれた彼に、後ろ髪を引かれながら、ホテルの部屋をあとにしたのでした。  おしまい。

6
投稿者:ゆうき   hkddimn
2017/01/31 19:38:34    (5ydCKG1.)
すっごくいやらしいです。続きが読みたいです。
5
投稿者:ひかる ◆P6h9Mo9jzE   hikarukrjpw Mail
2017/01/31 19:21:36    (i4LPZ1pb)
レス2は名前が異なりますが私ひかるです。
プロフ変更したりしていまして、混同してしまいました。
あと誤字脱字も見られますね、
読み苦しい点、ごめんなさい。
4
2017/01/31 19:15:43    (i4LPZ1pb)
レスありがとうございます。
続きを書きます。もし不快に思われる方がいましたらご容赦ください。



一通り彼のおちんちんを味わったら攻守交代。今度はいよいよ彼がわたしを愛撫。白いブラウスを着たままタイトスカートをめくり上げ、ショーツからはみ出したペニクリをストッキングの上から撫でます。網のストッキンごしの亀頭は、愛撫だけですごい刺激です。
「ああん、はあん」甘く切ない喘ぎ声が出ます。
「ひかるさん、可愛くてエロいですよ」って優しく囁きながら、彼は次第にショーツをずらしだんだんペニクリを露わに。恐らくは女の子の手マンも上手なんでしょう、絶妙なタッチで刺激されます。
そして膝までショーツとストッキングをずらし、四つん這いに。白くてムッチした白い尻が彼の眼の前に晒されます。
「もっとお尻を突き出してください。とってもエッチな格好になりますよ」
布団に突っ伏してお尻がよく見えるようにさらけ出します。自分が、欲情した淫乱女になりきれるこの瞬間が何より好きです。さっきあったばかりのイケメンに、恥ずかしい姿を晒すこの瞬間が。彼の指が尻たぶを這い回ります。
「あううぅ。」自然と吐息が漏れます。そして彼の暖かいキス攻撃。お尻の周りをチュッチュ。時々むちゅーっと吸ってくるの。少しずらしながら、いよいよアナルマンコへ。暖かい唇におまんこがキスされて、柔らかい舌が入ってくる。
「あああん、気持ちいいわあ」
くちゅくちゅっと舐めほぐして舌ドリルで奥まで入ってくる。アナルのシワ一枚一枚が舐められているのがよくわかるの。リラックスできて柔らかくなってくるのがわかる。
「ひかるさんのおまんこ、おいしいですよ」
「恥ずかしいですぅ」
「もっとお尻を突き出して」
とっても上手な舐め方。ずっと舐めていいてもらいたいわ。気持ちいいのもあるけれどリラックスできる優しさがあるの。
仰向けになってペニクリも舐められる。これが上手なフェラ。聞けば彼女もフェラが上手でそれを真似てるんだって!男の人のフェラって、どこか乱暴なところがあって、ま、それも刺激的でいいけれど、彼のは違う。上手に丹念に優しく舐めてくれるのです。
「あ、ねえ、上手、とっても上手よ!」

彼は先っぽから、竿、タマ袋まで丹念に舐めてくれて、そのうち内腿、膝、スネと舌を這わせ、足の指まで舐めてくれるの!それもすっごく気持ちよくて
「ああ~、それすっごくいい!」
「感じてるひかるさんって、エロくて可愛いですよ」
もう、彼のこと、愛しくてたまらなくなります。ふと彼の股間を見ると、ビンビンのおちんちんから我慢汁がたらーって垂れているの。なんてやらしいの!そして美味しそうなの!?
「ね、舐めっこしよう?」っていうと顔の目の前に持ってきてくれて。我慢汁を美味しくいただきながら愛しい気持ちがこみ上げるおちんちんをいっぱい堪能。尿道を舌でグリグリ押し広げながら彼の我慢汁をジュルジュルと吸い取ります。
「そろそろ入れる?このおちんちんが、欲しいの」ってきくと、
「ローションある?」
「来るとき生クリーム系のスイーツ買ってきてってお願いしたでしょ?」
彼はいちごクリームパフェを買ってきてくれていました?
「え?これ?」
「そうよ、うふっ」と彼にまたお尻を向けます。
「ひかるさんってエッチですねえ」
だって甘いものが好きなんだもん。
彼はクリームをすくい取っておまんこに塗ってくれます。
「ね、お尻でいちご食べる?」
「いいわね。前菜として入れてちょうだい!」
彼に舐めほぐされたおまんこは、ヌプヌプっといちごを飲み込みます。
「あ、入っちゃった!すごーい!」
嬉しそうな彼。
さらにクリームを塗ったり、指で拡張したりと、四つん這いのまま彼にアナルを弄ばれます。
「も一個入れちゃおうっと」
「入れていれてえ」

ヌプヌプと結局3ついちごが入ります。
生クリームといちごを飲み込んだわたしのアナルマンコは、もう準備万端です。いよいよ、四つん這いになり彼にお尻を差し向け受け入れるときです。
彼は最初亀頭に生クリームをローション代わりに塗りたくり、おまんこに当がってゆっくりと慣らしてくれようとします。ぬちゅぬちゅっといやらしい音。暖かくて弾力のある彼の亀頭をおまんこに感じるだけで幸せに感じます。
「いい?痛くない?無理しないでね?」
何て優しいの?そんな気遣いの一言が嬉しい。
「大丈夫よ、暖かくて気持ちいいの。ゆっくり入ってきてね」
するとぐっと腰を掴み、ゆっくりと、ずずずっと彼の暖かい硬い肉棒がわたしに入ってくるのがわかります。
あああ、なんて久しぶりのこの感じ。冷たく硬いだけのバイブなんかとは全く違う、愛情を感じる彼の暖かい肉棒を受け入れられる幸せ。お尻から広がる快楽。
ゆっくりと慣らすように入ってくれたおかげで痛みを感じるなく受け入れられました。
「ああ、柔らかくて気持ちいいですよひかるさん。おう、きもちい!」
彼はビデオを撮りながら言ってくれます。
めったに女装のできないわたしは、おなネタにしたいから彼にハメ撮りをお願いしています。今もそれを見ながら書いていて、我慢の中では厚化粧の自分が雌豚のように喘いでいます。。
根元まで入ったわたしは、お尻を突き出し、さらに奥まで飲み込んで、尻たぶを彼の下腹部に押し付けます。尻たぶに感じる彼の下腹部の暖かさが、きもち良く幸せです。
彼は決して激しくピストン運動をせずあくまでもわたしの感じ具合を見ながらゆっくりとストローク。前立腺が絶妙に刺激されます。
快楽が増したわたしは、彼の唇が欲しくなりました。彼のキスが欲しくなりました。


3
投稿者:ひろ
2017/01/31 18:19:13    (TqcWDUdS)
続きお願いします。
2
投稿者:Chennel ◆P6h9Mo9jzE   hikarukrjpw
2017/01/31 14:46:55    (i4LPZ1pb)
続きを書きます。
IDの写真はその時の写真です。

彼は25歳、スリムで茶髪、目が涼しげなイケメンでした。現場帰りか、会社の作業服を着ていましたが素敵なスタイルなのは一目瞭然。女の子にモテそうなカワイイ男の子でした。
「はじめましてひかるさん、やっぱ写メで見たとおり可愛いですよね」と早速お褒めの言葉。それだけでうれしいです。
「ありがとう、まずはシャワーを浴びてね」というと躊躇なく脱ぐ彼。やはり鍛えられた細マッチョの体。肌もすべすべツルツルであそこも剃っていて毛がありません。なによりもそのおちんちん。すでに半勃起ですがきれいにむけてて鮮やかなピンクのおちんちん。ついでに我慢汁も垂れています。見るからに舐めやすそうな綺麗なおちんちんに期待が高まります。すぐにシャワーを浴びてきてもらいます..
その間の待ち遠しいこと。自分のスマホで自画撮りしながら彼を待ちます.
白いブラウスにタイトスカートのエロくてケバいおばさんが、スマホの画像の中でエロい格好で写っています。

そうこうしているうちに彼がシャワーから出てきました。するともうオチンチンは上を見てビンビンに硬くなっています。透明な我慢汁が引くのがこんなにも欲情掻き立てるなんて初めて感じました。やさしい目をした彼はいきなり抱きしめてキスを始めます。初めて会ったカッタばかりの若い男の子なのに恋人のような熱いキス。タバコが苦手と言っていたらきちんとマウスウオッシュまでしてくれて爽やかで甘くておいしいキス。
男同士でキスなんてと躊躇していたのはほんの最初だけ。キスの上手な彼は何も躊躇なくわたしの唇を弄り、舌を入れてきます。その甘い感覚に、理性が切れたわたしは、むさぼるように彼の唇や舌をすいつくしてしまいます。
彼の顔がルージュで赤くなる頃「ちょっと待って」とひと休み。

私の写真取ってもらうようにお願いします。女装すると自分の写真を後でみてその姿でとっても興奮するんですけれど、なかなか思うようなポーズで写真が撮れないのでのでこうして相手とお会いした時はいつもとってもらいます。いろんな角度で記念撮影スカートの下を覗いたりスカートをめくり上げたり。
一通りとり終わると次はビデオ撮影。最初はアダルトビデオのインタビューみたいに始めますが彼の姿は真っ裸。おちんちんの先から垂れる我慢汁を見ると、もうしゃぶりたくなって仕方ありません。
彼の前に跪いてビデオで撮られながらフェラを開始。彼のおちんちんは熱くて硬くて大きすぎずいい形。あそこも剥けてて甘い体臭が素敵です。ちょっぴり酸っぱい我慢汁が愛おしくて、尿道をすったり舌ですくったり、何度も味舞います。一気に奥までくわえこんだり唇で甘噛みしたり、のどちんこで亀頭を感じたり、玉を吸い上げたり。
毛のない若い子のおちんちんってこんなに舐めやすく美味しいって初めて知りました。。

続きもありますが、もしご好評ならお書き致します。
こんな痴態でも興奮いただけるのなら嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。