ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/29 21:54:35 (aPUdlN5y)
いつからか、どうしてだかわからないけど、私はインモラルなシチュエーションに興奮を覚えてしまう…。

ホテルやお家で愛情を感じながら男の人に抱かれることも、それはそれで素敵なことだと思う。

綺麗だ、可愛い、好きだよ、気持ちいい?気持ちいい!

そんな言葉を耳元でささやかれながら、時間をかけて舞の気持ちいい場所を愛撫して、キスをして、感じさせてくれて、お互いに気持ちよくなって、快楽に身を委ねる…。

そんな時間は幸せに感じられる。相手の人が少しでも舞に好意を持ってくれていれば、それが伝わってくるので、とても嬉しい。

でも、性的な興奮を感じるのは、そんな場所、そんなシチュエーションじゃなかったりする。

ポルノ映画館、満員電車、公園、公衆便所…。

場末の場所、他の人に気付かれてはいけない場所、誰かに見られるかもしれない場所、汚いすえた臭いの場所…。

そういう場所で、誰とも知れない男に身体を弄られ、口に肉棒を咥えさせられ、後ろから慰みものとして犯される…。

こらえられない喘ぎ声と、お尻を打ち付ける音を聞きつけた別の男たちが虎視眈々と狙い、男が精を吐き出した後に、入れ代わり別の男が舞の中に入ってきて、その繰り返し…。

何時間も休みなく犯され続け、全てが終わった後は、男の精に体中を汚された自分だけが取り残される…。

夜、ベッドに入るとそういう光景を想像して、自分を慰めてしまうこともある…。

そして、その光景を実現したくなって、夜中に街を彷徨ってしまう…。

車通りが全くといっていいほどない、国道と呼ぶにはあまりに寂れて辺鄙な場所に、隠れた穴場がある。

ゲイの人の発展場にはなっていて、ごくたまに女装子さんのカキコミが見られる場所。

カキコミがあったので、ダメもとで車を走らせる。

その場所に着いたら、たしかに車が一台止まっていた。

あえて少し離れた場所に車を止め、車から外に出た。向こうから車のドアを開閉する音が聞こえた。

やがて、足音が徐々に自分の方に近づいてくる…。

すぐ後ろに誰かが立っているのは気配でわかっている。

でも、振り向かない…。

極限まで短くしたスカートの中、お尻に直接手が這う…。

やがて、指がお尻の間をなぞり、穴を弄ってくる…。

もう自分の中で快楽を貪りたい気持ちが抑えられなくなる…。

でも、手は舞のお尻から離れていく…。

そう、自分だけ気持ちよくなるにはいかないんだ…。

男と正対し、跪かされ、ズボンから肉棒が取り出されると、することは一つ…。

お口に含み、気持ちよくなってもらえるよう、ひたすらご奉仕する…。

もともと大きかったものが、徐々に口の中で固くなっていく感覚は、性処理便器としては、やり甲斐すら覚えてしまう…。

誰も来ないだろうとはわかっていても、道路に面した場所で、いつ車が通るかもわからない状態で、口を犯される状況に、どんどん頭がおかしくなってしまう…。

「どうされたいの?何をしてほしいの?」

お口でのご奉仕を続けている舞に、男が囁きかける。

もう頭の中はいっぱい…。

「舞のお尻を犯してください…」

自分でお尻の穴にローションを塗り込め、車のボンネットに手をつき、脚を開いてお尻を突き出す…。

早く、早く…。

固くなった肉棒がお尻の穴にあてがわれ、ズブズブと体の中に沈み込んでいく…。

風になびく葉の音と、微かに鳴く蟲の音と、遠くから聞こえてくる波のさざめき…。

小さな音の重なりを切り裂くように、舞のお尻に叩きつける、パンパンというリズミカルな音と、クチャクチャというローションと体からにじみ出る液体の混じった音…。

誰にも見られたくない…。でも、みんなに見られたい…。

冷静にそのアンビバレントな感情に戸惑いながら、一方でいろんな器官が快感を貪り蠢いて、感情を快楽が上書きしていく…。

お尻の中からこみ上げてくる快感で、絶頂を迎えそうになる寸前で、後ろの男が舞の中で果てていく…。

特に言葉を交わすでもなく、後始末をしてくれるわけでもなく、男は舞の元から離れていき、やがて車のエンジン音が聞こえ、走り去っていった…。

まだ快感から抜け出せず、お尻を曝け出してしゃがみ込んだままでその音を聞いた。

でも、それでいい。私はただの性処理便器なんだから…。

決して、愛情を感じられる時間がいらないわけじゃない。

でも、こんなインモラルな時間が舞には必要なんだと思う。

そんなインモラルを求めて、また夜の暗闇に車を走らせることになる…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。