ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/02 22:17:34 (1AeZ5/6L)
土曜日は、彼のお家で過ごします。
朝8時には、彼のお家に行って、すばやく女装して朝ごはんを作ります。
ベーコンスープ、シーザーサラダ、スクランブルエッグ、コーヒーを入れ終わる頃、彼を起こします。

「ねぇ、起きて。もう朝食の用意はできたわ」
「うーん、今何時、まだ8時半か」
「スープが冷めちゃうから、早く来て」

リビングダイニングから声をかけただけでは、彼は起きてこない。いつものことだけど・・・

私は、彼がお気に入りのメイド服。
もう少しバストがあると胸の谷間ができるんだけど。
パートタイム女装の私には、バストを豊胸するなんて無理、でも胸があるといいだろうなぁ。

「ご主人様、起きてください」
「ウーン、まだ眠いよ」

「ご主人様、メイドのミーコでございます」
「ミーコちゃんか、少しおなかが痛いんだけど」

「どこら辺でしょうか?このあたりですか?」
「もう少し下、その下辺りなんだけど、硬くなっているんだ」

パジャマのズボンを押し上げるように、もっこり硬くなっている。
いつものことだけど、彼の下半身のジュニアを見ると、十分に硬い。

「いつものを頼むよ」
「今朝はだめです、お食事が冷めてしまいます」
「ミーコ、とっても可愛いよ、何とか頼むよ」

結局、いつものように洋子が負けてしまいます。
お口いっぱいに、彼の分身が、少しするめのような匂い、でも彼が感じているのが分かる。
ただ舐めるよりも、少しお口の中で浅く深く飲み込むようにするのがいいみたい。

「最後は手の中で逝ってくれる?」
「だめだ、ミーコに飲んで欲しい」
「もう、お口がだるくなってきてるのに」

そう言いながらも、最後まで、お口でしてあげます。

彼もそのほうがすっきりするみたいで、その後とても紳士的に優しくしてくれるのです。

「ミーコ、やっぱりミーコの中で逝きたい」
「だめよ、わたしのお口で逝ってくれる?」
「ミーコ、ああ逝きそうだ、ああ、いくっ」

彼の分身から、噴出した白濁を口の中で受け止めてから、ティシューにそっと含ませます。だって、あまり美味しくないんだもの。
精液の香りのするティシューをお手洗いで流してから、彼を誘います。

もちろん、最初はお食事です。朝からエッチしちゃうと、私に賢者タイムが来てしまうから。

そのあとで、デートして、また彼の家に戻ってから、夕食を手作りして、夜はエッチします。

「いつになったら、結婚できる?」
「もう、嫁さんになったらいい」
「あなたの赤ちゃんが欲しい」
それから、もう一度するのが、いつものパターンです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美都子 (みつこ) ◆dXzRc7DnYg   tsmitsuko
2017/06/04 00:46:56    (Om0mV8GX)
レス書き込みありがとうございました。

なかなか、女装子と長く付き合ってくれる方は少ないので、知り合った方は大切にしています。

私は、女装子ですから、もともと結婚なんて無理ですね。
彼も、わかっていて、遊んでいるのだと思います。
2
投稿者:(無名)
2017/06/03 04:58:52    (uqJE1llX)
この彼氏と言うのは、脱輪の時手伝ってくれた同僚の彼ですか?
その後の投稿では、歳下に抱かれたり痴漢といちゃついたりしていたようですが、まだお付き合いが続いていたのでしょうか。
だとしたら、そろそろ正式なプロポーズ待ちですかね。
彼のご両親も待ち望んでいるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。