ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/23 07:41:29 (zIUoV0i3)
ご主人様からアクセサリーをプレゼントしていただきました。
アナルプラグの先にキラキラしたストーンが付いてる"アナルジュエリー"って言うのです。
ストーンだけでなくプラグ自身も金ピカでキレイですけど…
こんなのお尻に入れられて飾られるなんてちょっぴり恥ずかしい。

クビレが大きなティアドロップ型とでもいうのかしら?
ゆっくりお尻の穴に押し込まれて、太さのピークを越えるとチュルンっと勝手に飲み込みます。
「お尻の飾りがキレイだよ、お姫様みたいだw」
「お姫様ってお尻にアクセサリー入れて飾られちゃうの?」
鏡で見せられると確かにお尻がキラキラして可愛いけど…恥ずかしい格好です。
よく見えるように四つん這い、尻たぶを拡げられてじっくり観察されました。

ジュエリーを回転させたり、引っ張られたり、押し込まれたり、
アナル遊びをされるとは思ってましたが…
自分で思う以上にお尻が感じやすくなってるのかもしれません。
「あっ…やぁん…おちりやだぁ…」
ショロッ…床に水が跳ねて四つん這いの内ももに飛沫がかかっちゃいました。
「あー、またションべンちびったかw
しょうがないメス犬だな」
オモラシに気づいても一旦緩んだ栓はきちんと締まりません。
ニヤニヤ見下ろすご主人様の前でチョボチョボ音を立てて床の水たまりを拡げてゆきます。

幸い溜まっていたオシッコ量は少なかったみたい。
持参していたタオルで充分拭き取れました。
自分のオモラシを自分で掃除するなんて…
「ケツ穴ズポズポされてオモラシなんて恥ずかしいなあw ほらメス犬ちゃん、反省のポーズ。
そこでチンチンしてなさいw」

どれくらいの時間チンチンのポーズを続けたのかしら?
脚が痺れてくる頃お許しをいただきました。
ただ…耳打ちされて言わされたのは反省の言葉。
「ももはお尻マンコをいじられて、オシッコをオモラシしたバカなメス犬です。
またオモラシしたときにはお仕置きを与えてください…」

もう…いじめすぎです。またさらに従順になっちゃう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/11/07 23:05:56    (mpyt1TUY)
トット様

もものペニクリはもはや男性の機能はまったくありません。
ただ濡らしては、ご主人様の愛撫に応えるだけです。
役に立たないモノでもご主人様に笑っていただければ
それなりに価値は無くもないかも^_^
オスだったころの名残ですね。
6
投稿者:トット   1976totto
2017/11/04 18:50:04    (mwf7k8vL)
なるほど、おしっこがももさんの愛液なんですね。
ももさんはご主人様の愛を受け入れることによって女性化していってる。
お2人の愛の力は素晴らしいですね!

ももさんに男性器、勃起は不要ですよ、女なのだから。
しかしそこにある、そのペニクリの存在があるからこそ、普通の女性では得ることのできないモノがある。
そうですよね?
5
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/11/03 22:36:48    (QKig01kz)
トット様
女性ホルモンの影響か男性的な快感をすっかり失くしてしまってるんです。
勃起もあんまりしないし、したとしてもすぐにしぼんじゃう。
その代わりなのかもしれません。
おしっこチビっちゃうことに快感を覚えるようになったみたい。
恥ずかしい身体の変化ですけど…こんな身体にしたのはご主人様。
ちょっと嬉しかったりします。
4
投稿者:トット   1976totto
2017/11/02 15:54:16    (iVu2OAXm)
お気になさらず。

ももさんの白い肌にアナルジュエリーはさぞかし映えているんでしょうね。
その美しく輝いているジュエリーを思いのままに回転、出し入れして楽しめるご主人様が羨ましいです。
アナルでおもらしをする程、性的快感が得られるようになったももさんは本当にドの付く変態、マゾ…
ももさんがまるでノーマルの男性のように振舞っている職場の方々が、本当のももさんを知ったらどんな目で貴女を見るのでしょうね?

もちろん、ももさんはご主人様に愛され飼われている従順な変態雌犬だからそんな機会はないでしょうが、想像するとペニクリが熱くなりませんか?

さてそのジュエリーを身に付けたももさんの画像が、アルバムに上がることを楽しみにしてますね♪
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/10/26 07:25:45    (kh8Xjz9i)
え?この場で?
2
投稿者:(無名)
2017/10/26 04:14:52    (gu3Xn9lK)

メチャクチャキモいんだけど
ウチはレズっ子だけど、 男同士って理解出来ない

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。