ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/15 12:25:38 (oe.2.nPF)
ご主人様の目の前で水着を披露しました。
とはいえ、アルバムにあるようなちゃんと着れるヤツではなくて…。

それは濃いブルーのワンピース水着です。
なんの飾り気もないスクール水着のような…
ただ特別なことはお乳の周りとお尻をまぁるくくり抜かれていることです。
鮮やかなブルーのせいでおっぱいとお尻の白さが目立っちゃう恥水着。
ご主人様はもものペニクリにあまり興味を示さないので股間はちゃんと隠れてます。
お乳とお尻の割れ目だけが丸出し。ご主人様にとってのメス性器だけ露出させられてます。

ももの恥ずかしい姿を眺めるのが好きなご主人様。
剥き出しのお乳とお尻を眺めては可笑しそうに笑います。
ご主人様に楽しんでもらえるともものペニクリも喜んじゃう。
ぷうっと膨らんですぐに先っちょが濡れてシミになりました。
「ももは辱しめが大好きだなw
もうお汁が滲んできたぞ。エッチなもも汁がw」

…続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/11/19 16:00:07    (Gahunq9C)
きらら様も女装されるんですね。
女の子っぽいって言われたのは男性のお友達かしら?
ドキドキしちゃいますよね。
7
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/11/19 15:57:03    (Gahunq9C)
セイ様

乳首はほんとに痛いんですけど…感じちゃうのも事実なんです。
キャアキャア泣きながらも嬉しいのが不思議。

6
投稿者:きらら ◆3EsviRtCrM   588403
2017/11/17 11:03:16    (9aM.J48Z)
ドキドキした、お話など有りましたら、お聞かせ下さい。自分も女装してた時は、友達に○○って女の子っぽいよねって言われてドキッとした経験があります。

5
投稿者:セイ   rei1972229
2017/11/17 10:41:15    (tmcZLKF6)
お久しぶりですね。

お元気に愛代わらず愛されて良かったですね

さすがに、今回は痛さが伝わり多分私だったら
泣いて許しをお願いするかも。
やはり!もも様は凄い

ホルモンされてるんですね。
体調は大丈夫ですか?
お体のケアは大切に、
今後も健康でご主人さまを愛して下さい

4
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/11/16 12:23:30    (YrkWtJKc)
"もものオモチャ箱"から取り出されたのは"豆つまみ"木製のピンチです。
見せられた途端ももの顔色が変わったようで
ニヤリと意地悪に笑うご主人様。
一瞬怖がる表情はちゃんとバレていたみたい。

何故怖がるのかといえば…
この豆つまみ、乳首を挟まれてイジメられるオモチャです。
何度もオシッコをチビらされて、痛くて恥ずかしい思いを叩き込まれてる。
「乳首をつまんで遊んであげようね、今日もももちゃんはションベンもらして泣くかなw」
「ごしゅじんさま…優しくおねがいします…
イジメすぎるのは…おゆるしください」

お乳周りをくり抜かれた水着はよけいに乳首を強調されて
まるでイジメられるのを待ってるみたい。
そぉっと豆つまみは乳首に…
「くきゅうっ…」
手を離された瞬間に衝撃的な痛み。
縦に挟まれた敏感な乳頭はペチャンコにひしゃげます。
「んっ…きゃうぅ…」
もう片方の乳頭にも同じように付けられました。

「ふふ、可哀想にw。ももちゃんお乳が痛いねぇ。」
ゆっくり引っ張られますが、それが一番ダメ。
だんだんつまむ範囲が小さくなって刺激が強くなるんです。
「むきゅう…ぅん…やんやぁん」
お乳イジメは男の子らしからぬ声ばかり出ちゃうから恥ずかしいの。
ピチッ…乳頭の先を絞りきるようにした後豆つまみは外れました。
喘ぎすぎてハァハァ息が切れます。
オシッコはチビらなかったけど代わりにトロトロの違うお汁がいっぱい染みています。

縦にペチャンコになった乳首、こんどは横に挟まれました。
また引っ張って…パチン。
今度は縦に…なんども繰り返されて乳首は伸びきってヒリヒリしています。
ホルモンでちょっぴり膨らんだ胸と拡がった乳輪、その先に伸びきった乳頭。
メス乳ってこんなに男性のオモチャにされちゃうのね。

息も絶え絶え、瞳もすっかり潤んでるのに
ご主人様はイジメをやめてくださいません。
なぜならペニクリの先はビショビショに濡れて水着から染み出して垂れてしまうほど。
イジメられて痛くされてるのにペニ子は喜びのオモラシがガマンできないんです。
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/11/16 12:23:00    (YrkWtJKc)
きらら様

ありがとうございます、私が男性として生活してるのは想像しづらいですね。
でもこんなヘンタイが素知らぬ顔で男を名乗って生きてます^ ^
2
投稿者:きらら ◆zUZG30lVjY   588403
2017/11/16 11:10:24    (T7TnGq5a)
破廉恥水着を是非、アルバムに載せて頂きたい。いつも、愛のあるプレイ内容に興奮します。前回の投稿では、普段はB面との事でしたが、アルバムを見ると想像つきません。続きを楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。