ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/02 23:27:05 (NgyHvTTl)
またアナルジュエリーを入れられました。
四つん這いのお尻の穴をキラキラさせるのがご主人様のお気に入りみたい。

そしてお膝の上に乗せられました。
成人男子になってもお膝の上に乗せられて可愛がられるなんて変ですけど…
幸せです、ご主人様はももを保護してくださる方なんだなって思います。

お膝の上に乗せられたら背中からお乳いじりされちゃいます。
コネコネされて、つねられて、引っ張られて…
乳首がすごく感じると、お尻マンコはキュゥキュゥ脈打つみたい。
奥まで飲み込みたいのにプラグは短い。
ジュエリーの台座がストッパーになって肛門付近を行ったり来たり。
「ごしゅじんさまぁ…奥まで欲しいです…」
「お願いです、おチンポハメハメしてください。」
「ふふ、チンポに逆らえなくなってるなw」

連れて行かれたのは洗面所。
壁一面の大きな鏡の前でお尻を突き出します。
「鏡の前で立ちバックで犯してやるからな。
淫乱のメスが犯される顔を見なさいw」
硬いおチンポがお尻の穴にゆっくり入ってきます。
「あん、やだぁ…奥まで。奥までください」
焦らしながら入れられるからたまらずおねだり。
奥まで入れられるとご主人様の陰毛が肛門をくすぐってうれしくなるんです。

何度かゆっくり出し入れしされてから…
ズンっ…奥まで思い切り突かれました。
「きゃうぅん」
たまらず漏らした声は、媚びて甘えた喘ぎ声。
「ももの鳴き声は可愛いな、メスの喜びをアピールしてw」
パシィッ…パシィッ…今度はお尻を引っ叩かれます。
「お尻叩きするたびにキュンキュン尻マンコが締まるぞw」

おチンポでお尻の穴の奥まで突かれながらお尻叩き。
時折乳首をつねられて…
ももの弱いとこはご主人様には全部知り尽くされています。
鏡に映るのはとても正視できないようなアヘ顔。
涙目になってアンアン泣き喚いてるメスの顔です。
男の人にセックスしてもらうとこんな顔になっちゃうのね。
男性にいじめられて喜ぶマゾ女の本性が丸出し。

「よしいくぞ、もも。マンコにいっぱい精子くれてやるからな」
「はい、お精子いっぱい注いでください。
もものこと孕ませて」
ご主人様の汗がお尻にいっぱい落ちてきて、
イッた脱力を感じます。
今ご主人様の精子がいーっぱいお腹の中に。
ヘナヘナとひざが崩れて床に座り込んじゃった。

もう一生男性に犯してもらうセックスしかできそうにありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/12/12 07:47:07    (G4oY17HG)
まどか様

私はハメられてるときが一番女らしい顔になってるみたい。
それもAVみたいで興奮しちゃいます^_^

オシッコはちゃんと飲んでるわけではなくて、
お口を洗う感じで流し込まれてるだけです。
飲めるのはほんのちょっとだけ、それでもヘンタイプレイなのでしょうが…
好きな男性ならかなりのことを受け入れられるみたいね。
3
投稿者:まどか小倉あんこ ◆8wjbpn0tYg   led-zeppelin
2017/12/12 05:17:35    (kSQEuvvV)
私は(も?)立ちバックは好きですねー。
たぶん一番好きかな。最近はあまりしてくれないけど。
その時は自分の体たか、受け入れてる様子を鏡越しに見るのは好きだけど、顔は見れないな。
やっぱり見ろっ!って言うんだけどね。(* ̄ー ̄)
体を見るのは、突かれる度におちんちんがブラブラして「AVみたいっ!」て興奮するんだけど自分の顔はねー。萎えるねー。
それと、オシッコ浣腸は私も好きだけど流石に飲めないな(゜ロ゜)
2
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/12/03 13:57:08    (R9lKLfHL)
ご主人様のおチンポともものお尻はローションでベタベタ。
一緒にシャワーできれいに流しました。
もものちん毛がちょっぴり伸びていたので剃られることになりました。
「オモラシしたオムツを広げたときに毛があったら恥ずかしいだろうw」
もう・・・オムツにオシッコさせられる方が恥ずかしいのに・・・。
丁寧に剃られて子供みたいなつるつるのおちん子に。
ご主人様の剛毛と比べるとずいぶん可愛らしくされちゃっています。

ご主人様の立ち姿の前に座らされたら、それはお便器ポーズ。
ペニスから排出されるものをお口にいただく姿勢です。
「精子はマンコに流し込んでやったから口にはションベンを注いでやろうねw」
亀頭の先をそっと唇で包んで尿道口をペロペロ。
ショオオオ・・・・勢いよくご放尿されました。
本来なら小便器の足下の方で聞こえるジョボジョボという音が
お口の中で大きく響いています。
すごい勢いでいっぱい出てる、溺れそうなくらいの量。
ちょっぴりのしょっぱさとアンモニア臭が・・・どうして嬉しいのかしら?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。