ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/16 00:08:11 (4rgI3m5m)
デートはいつも服装に気を遣いますが、
この時期はロングブーツを履くのが定番です。
そんなブーツに似合うのはミニスカート。
いつもならパンチラを気にしてるのに今回のデートはそんな心配はありません。
だってチラリしちゃうのはパンティではなくてオムツですから。
また人には言えない恥ずかしいオモラシデートです。

いつもの「ムーニーマンBIG女の子用」
絵柄は6種類、ご主人様と一緒に選びます。
「ももちゃんはどのオムツにオモラシしたいのかなw」
…ホントはオモラシしたいわけじゃないんですよ…
「………これ、ウサギさんの…」
「もも…ウサギさんのオムツにオシッコオモラシしたいです…」
「よく出来ました、いい子だね。ももw」
消えたいくらい恥ずかしいのにご主人様が満足そうに微笑んでくれると…うれしい。
バカな子だと自分でも思ってはいます。

少し屈んでみせるとミニスカからオムツがチラリするみたいです。
「オムツがチラチラすると可愛いな、馬鹿っぽくてw」
意地悪…言いなりだからってからかうんだから。
スカートをめくられオムツのお尻になにかマジックで書かれたみたいです。
「なぁに、なに書いたの?」
スマホでスカートの中を撮影されて見せてもらいました。
お尻に書かれていたのは、
"おしっこチビリ娘、オモラシ教育中"
「はは、耳まで真っ赤だぞ、恥ずかしいかい?」
「…ん…もう…ごしゅじんさま…逆らえないからって…」
言葉とはウラハラにぴったり寄り添ってしまうのが恋の奴隷の性なのかしら…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/12/19 22:46:48    (1tTJ6neo)
一度オモラシをした後はまた何事も無かったみたいにデートは続きます。
"何事も無かった"のはご主人様だけで、
ももはグッショリ濡れたオムツを履かされたままでのお散歩です。
重くなったオモラシオムツがずり下がってスカートの裾から見えちゃうんじゃないかと気が気じゃありません。
今見渡す限り一番恥ずかしい子にさせられているんじゃないかしら。

「ご主人様ぁ…もものオムツ…ぐしょぐしょです。オムツ替え…してください」
お股を濡らしたままって辛いんです。
一番恥ずかしいのはオムツを開かれるときなんですが、
替えてもらわないと、オムツにオシッコした実感にずっと辱しめられるから。
オムツ替えをおねだりするのだって恥ずかしいんですよ。
恥ずかしがる顔を可笑しそうに眺めながら
「オムツ替えをお願いするなんて可愛いね、オモラシ教育されて素直でいい子になっちゃったな、オモラシちゃんw」
恥じらいをごまかしたいのかご主人様にピッタリ寄り添っちゃう。
2
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/12/16 22:35:48    (4rgI3m5m)
お出かけしたのは年末で賑わう商店街。
人混みの中で女装してることには慣れましたが
オムツしたまま人前にいるのはドキドキが止まりません。
間違ってスカートの中を誰かに見られたらもう…生きてゆけない気持ちです。
スカートの裾を守り過ぎるのが不自然なのかすれ違う男性の視線をかえって集めてしまうみたい。
不思議と女性はチラ見すらしないのにね。

オムツそのものは暖かいんですが、露わになった太ももは冷たい風に撫でられます。
尿意が込み上げてくるのも早いみたい。
「ぁの…ごしゅじんさま…オシッコを…」

建物の物陰に寄せられてスカートの中に手を入れられました。
それも人波から遮るようにうまく隠されて。
オムツ越しに股間にぎゅっと手を添えられて
「このままオモラシしてごらん。通り過ぎる人達にはわからないからw」
冷たい空気の中でもご主人様の身体の手が伝わると安心してオシモが緩んじゃう。
ショワヮヮ…熱い液体がチン子を濡らし下腹を包んで、さらにお尻のほうまで広がってゆきます。
「ションベンもらしたな、手に熱いのが伝わってくるぞw」
「ふぁ…やだぁ…こんなとこで…」
ヒザが崩れそうなのをグイッと強い力で持ち上げられました。
熱気と共にオシッコのニオイも立ち上がってきます。
「恥をかかされて感じてるのか、オモラシちゃんはマゾ娘だからなw」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。