ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/27 00:10:07 (5noGTo4D)
カブト

兜合わせっていうのをしてもらいました。
おチンポ同士を合わせるんですって。
同士…といっても、ご主人様のペニスともものペニクリとでは様子がずいぶん違います。

ご主人様のは荒々しい棍棒のようで男性的。
黒々と繁った陰毛の中から突き出したぺニス。
反り返って"兜"と呼ぶにふさわしいと思います。
もものおちん子は毛を全部剃られたツルちん。
フニャフニャした包茎ちん子です。
皮を被ってるとオモラシしたお汁が先に溜まるんです。
濡れ濡れのまま少しだけ先っちょが顔を出しています。

「もものちん子は大きな皮かむりクリトリスだなぁw
女の子を満足させられないぞ
ケツマンコは男を満足させるのが上手なのにw」
…きっとそうなんでしょう。
これからずっとお尻の穴をフリフリしておチンポハメられるセックスしかできないんだと思います。
男性に愛撫されてオモラシするしか能のないちん子です。

もものペニクリはすでにビショビショですが
ご主人様も濡れてきたみたい…
先っぽを擦り付けてお汁が混じり合います。
「ごしゅじんさま…もう…おしゃぶりしたいです。」
カウパー液をもったいないと思っちゃうほど
ぺニスに躾けられてしまってます。
「おしゃぶりしていいぞ、もものオモラシ汁と一緒に舐めなさいw」
たっぷり濡れた亀頭、半分以上はもものお汁のはず。
でもご主人様の男性味が濃くて美味しい。
…おチンポの味を好きになり過ぎかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:むう
2018/04/02 14:02:41    (kGSyFG4j)
お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

そうなんですねぇ…ではいずれかな?(笑)
いいですよね、お腹の奥(〃ω〃)~♪
心も身体も大満足なのです
9
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/03/30 23:19:29    (5rBWrUy0)
むう様

兜合わせは初めての経験からなのでイカなかったです^ ^
お腹の奥に出されるのが一番好き。
射精してないのにイっちゃうの。
8
投稿者:むう   mu-kun
2018/03/30 09:00:53    (DP5XkjUh)
ですです(*´∀`*)
お互いに気持ちをぶつけ合って
なおかつイッてくれるとか至福のひとときですもん

荒らしはスルーに限ります♪
7
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/03/28 23:07:42    (NUYjCrr3)
まや様

あまり文脈を読むのが得意な方ではなさそうね( ´△`)
6
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/03/28 23:06:19    (NUYjCrr3)
むう様

舐め舐めしたり入れてもらったり…がいいですよね^ ^
男性器をきちんと受け入れるのは幸せですもの。
5
投稿者:まや
2018/03/28 20:20:19    (crRAOlcr)
兜合わせって、ホモの定番行為だよね。
ももは所詮、女装するホモなんだね。

4
投稿者:むう   mu-kun
2018/03/28 13:42:17    (rrC.2zj/)
こんにちわーなのです♪

僕も兜合わせよりかは
舐め舐めしたり入れてもらったり
舐め舐めしたり入れてもらったり(笑)
が好きですねぇ

ももさんの幸せそうな顔が目に浮かびます(´∀`艸)
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/03/27 12:56:31    (dwL.orH4)
通りすがり様

そうです、初めて。
ペニスはお尻かお口で受けるものと決まっていたので。
そちらのほうが好きだし^ ^
2
投稿者:通りすがり
2018/03/27 12:39:13    (jNTZc.1M)
兜あわせ・・初めてだったの?
基本技なのに!
女の子に徹してたのね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。