ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/19 23:40:14 (SP11gPf2)
ご主人様のお気に入りの遊びは、ニップルチェーンでももをいじめて鳴かすことです。

ももは女性ホルモンを少し服用しているので
小さいながらお乳があるんです。
乳輪を中心にわずかに膨らみがあって…
といっても、そんな立派なお乳じゃなくて女子小学生くらいのわずかな膨らみですよ。
そしてその膨らみってすごく柔らかいのです。
ズッシリ重いニップルチェーンを付けられると
可哀想なくらい乳首が伸びちゃうんです。
それがご主人様には可笑しいみたい。

「あー、ももちゃん可哀想に。こんなに乳首引っ張られちゃってw」
自分でイジメてるのに"可哀想"なんて笑うんだから。
チェーンを引いたり揺らしたりされると柔らかな乳首は恥ずかしい形に変形します。
男性には気安い遊びでも、イジメられるほうはおかしくなっちゃうほどの刺激なんです。
頭が真っ白になって飛んじゃいそうなのが怖い。
それでイカされてオシッコちびっちゃった経験があるから…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/04/27 07:51:36    (5edy6cSa)
乳首をコチョコチョされたら乳頭がプックリして
固くなりますよね。
それを歯で噛みほぐされるのが一番弱いんです。
キュウキュッと噛んだりギシギシ横にしごかれたり。
自覚は無いんですが、大声でヒイヒイ鳴くらしくて
気がついたら喉を枯らしてぐったり。
ペニクリからトロトロと雫を垂らしっぱなしになるんです。

一応男の子でも乳首イジメだけでイカされる身体になっちゃうものなんですね。
5
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/04/24 23:05:44    (IbYklHdo)
セイ様

ほんと惚気て申し訳ないんですが、愛されてます(//∇//)
こんなに愛してもらっていいのかしら…って心配になるほどら、
今日もラインで
「またたっぷり可愛がってやるからね」って。
そんなこと言われたら…おチンポの汚れとか舐めたくなっちゃうよね。
4
投稿者:セイ   rei1972229
2018/04/24 20:43:59    (YjIqN7LC)
お久しぶりです!(^^)!

乳首ニップル私も大好きです(*^-^*)

私の場合は相手がいないから一人で気持ち良く
なってますけど(笑)

合い変わらず愛されているんですね

ももさんが羨ましい~(*'ω'*)
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/04/21 22:41:26    (dU7kImRb)
余談なんですが、女性ホルモンの影響って意外にありまして
乳首を力一杯しごかれると乳汁が出ます。
ほんの一滴二滴なんですが白い液体が乳腺から滲み出すんです。
それを舐められたりするとすごく母性愛が出ちゃうから…
いつまで男の子のふりをしていられるやらです(^O^)
2
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/04/21 00:05:33    (dU7kImRb)
ニップルチェーンでさんざん乳首を引っ張られて
喘ぎ過ぎて息が絶え絶えに。
「んー、今日はあんまり鳴かないなぁw
イジメ足りないかな?」
気を失うほどイジメられてるのに、ご主人様を満足させるほど鳴いてないみたい。
そもそもニップルチェーンはお乳イジメの前戯みたいなもので
本格的なお乳嬲りはこれからです。

チェーンを引っ張られて乳首は限界まで伸ばされました。
そのまんまパチンと外れて…クリップの圧力が恨めしい。
そして敏感にさせられた乳首を優しく撫でられました。
気持ちよくて乳頭が固くなってきたのがわかります。
「気持ちいいんだな、もも。乳首が固くなってきたよw」
そう言うと今度は力一杯乳頭を摘まれて
「固い乳首をほぐしてあげようねw」
つまんだままゴリゴリとすり潰すみたいに擦られました。
「きゃあぁぅ…」
「はは、可愛い声で鳴くじゃないかw」
「あぁ…らめぇ、いじめちゃらめ…」
「見てごらん、ももが可愛く鳴くからチンポがビンビンだよ」
たしかにご主人様のペニスは反り返って大きくなってました。
「ももの鳴き声は男を勃起させるんだから、いっぱいイジメられなきゃダメだぞw」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。