ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/01 00:09:46 (B3x.gdrf)
フェラチオが大好きでたまらないんです。
男性の股間に顔を埋めてご奉仕してると幸せ。
ご主人様がリードしてくださるから、ただ夢中に従うだけで気持ちよくなっちゃう。

「チンポの先を嗅いでごらん、どんな匂いがする?」
「蒸れたオチッコの…美味しそうなニオイです…」
「ふふ…じゃぁ、おしゃぶりしてもいいぞ。
嬉しくてヨダレ垂らすなよw」
「ありがとうございますぅ…はむぅぅ…」
パックリ咥えて喉の奥まで固いペニスを頬張りました。
「可愛い顔が台無しだな、ひょっとこみたいに吸い付いてw」
きっとみっともない顔なのでしょうが、
おチンポを咥える喜びの前では羞恥心を忘れてしまいます。

「今度は舌を伸ばしてキンタマを舐めなさい」
右のタマ左のタマ、交互に舌ですくって転がします。
「ももに与える精子を作るとこだからな、心を込めて舐めるんだぞw」
もちろんそのありがたみはわかっています。
タマタマの裏側の汗臭さだって美味しいんですから。

「今度はチン毛の毛づくろいをしなさい、舌でキレイに撫で付けるんだぞ」
モジャモジャの固い毛をヨダレたっぷりの舌でブラッシング。
丁寧に毛の流れに沿って撫で付けると、時折チン毛が抜けて口の中に残ります。
そのまま舌ブラッシングを続けると、口の中は抜けたチン毛でいっぱいに。
「ははは、口の中がチン毛だらけじゃないか」
舌を指ですくわれて毛は取っていただきました。

「ももの口マンコは俺のチンポ専用便所だからな、いい子だw」
そういうと頭を撫でていい子いい子してくれました。
そうやって可愛がるから「チンポ専用便所」なんて酷いこと言われて喜んじゃうんだと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/05/06 21:38:15    (7AOlXYJ9)
「ももが口から溢れさせたからキンタマまでションベンまみれじゃないかw」
「申し訳ございません、キンタマをペロペロ舐めてきれいにお掃除させていただきます」
…もう、また笑ってる。
これはご主人様にこう言うように指導されてるんです。
自分で躾けておいて笑うのは意地悪です。
女の子してたら普段より恥じらいもあるんですよ…

陰嚢…っていうのかしら?キンタマ袋のこと。
シワシワだからオシッコがよく入り込んでる。
それを丁寧に舌で拭き取ってゆきます。
「心を込めたご奉仕だってよくわかるよ。
ももは立派な便所だよ」
…いけません…こんなことが嬉しすぎてチビっちゃう。
ショロロ…
「ションベン舐めさせられながらウレションかw
締まりのないフェラペットだな」

誰かにこんな醜態知られたらもうダメ。
その秘匿感がますますご主人様への忠誠に変わってゆきます。
2
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/05/02 23:28:58    (3a9MoPE/)
「お便所ちゃん、ションベンとザーメンどっちがお口に欲しいんだ?」
「もものお口はお便所ですから…オシッコ…が欲しいです」
「ふふ、ザーメンはケツマンコで飲みたいんだろ」
そんなこと…なんでお見通しなのかしら?

バスルームに連れて行かれてももは床にお座り。
ももの口に向けられる立ち小便姿にキュンキュンときめいちゃう。
「咥えてご奉仕しなさい、裏スジに舌を這わせてシコシコしごくんだよ」
「失礼いたします…」
"オシッコをいただく"立場だと思い込まされてるのか
自然に礼儀正しい言葉が出ちゃう。
だってこれはメス犬へのありがたいお恵みなんだから…

ペニスを喉の奥まで咥えながら、舌を根元から先っぽまで這わせます。
「パックリ咥えたままベロでしごくんだぞ、上手になったな、えらいぞw」
褒められて嬉しがってる最中にもうご放尿…
口の中いっぱいにオシッコを注がれました。
ツンとした尿臭と酸味の強い尿味。
慣れてるせいか舌はずっとペニスに添わせてます。
オシッコの中に舌を泳がすのは抵抗があまり無くなったみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。