ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/28 08:44:19 (EjuwcrVX)
今からオムツ女装で外出します。
女装はサマになってるけど、スカートの中のオムツはサマになりません^ ^
オムツの上からパンストはくのも可笑しな感じね。
まだ冷房の効いた部屋にいるけどオムツの中はもう蒸れてます。
お尻の割れ目とペニ子がしっとり湿ってる。
これからオシッコをオモラシしたらますます
オムツオモラシの恥ずかしさに悶えちゃうのでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2018/07/28 14:08:19    (EjuwcrVX)
そうです、一人です。
4
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2018/07/28 14:07:45    (EjuwcrVX)
2度目のオムツ替え。
うまくオムツ替えのタイミングに化粧室に入れないまま
何度もオシッコをオモラシ…前も後ろもグッショリ濡れてパンパンに張っています。
オムツの外まで湿って限界…これ以上のオモラシは脚にまで垂れそうです。
スカートをめくるとほのかなオシッコ臭が漂います。

前も後ろもモッコリと膨らんで「オモラシちゃん」とからかわれるのも当然の気がします。
パンツタイプのオムツは脱ぐ必要はなくサイドを破って外すんです。
静かな化粧室にビリビリと小さな音が響きます。
私だけが排泄の為じゃなく、オモラシオムツの交換の為に入ったことを実感します。
なんだか無力な女の子に堕とされた気がしますが、
これがきっとご主人様への服従心の源なのでしょう。

一度目のオムツ替えよりもさらに濃い黄色のシミ、さらに強いツンとした尿臭…
ご主人様にこんな恥ずかしいモノを見られてるんですね。
ももの小さなプライドも男の人のオモチャにされちゃうみたい。

3
投稿者:mayuko   sm-kumi
2018/07/28 13:44:14    (1A2r8urX)
今日はお一人でお出掛けですか?
2
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2018/07/28 10:58:02    (xe13dM/e)
化粧室に入ってまず最初のオムツ替え。
なんだか今日はオモラシ量が多いみたい。
黄色く染まった臭いオムツ…イケナイことをしてるのね。
オムツの替えが足りるかしら…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。