ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/05 00:14:14 (8s4WYa8O)
女装にちょっとだけ市民権が認められ始めた頃、
「彼氏が彼女に着替えたら」とか「お試しかっ!」の企画、マツコ・デラックスがメジャーになり始めた頃、
2009~10年頃だと思います。

あたしは、同じ「優希のひめごと」というブログをやっていました。
普通の日記っぽいことに、
今だからバラしますが、ちょっと過激でHなことを創作して交えたブログでした。
自分で書くのもなんですが、けっこう好評で1日1万アクセスくらい頂き、調子に乗っていました。

女装については、かなり小さい頃から根源的な願望としてありました。
ただ実際始めたのは、当時付き合っていた彼女との遊びからでした。
その後、その彼女と結婚したのですが、
彼女はまったく家事をせず、仕事の手伝いまでさせられる日々、
散々振り回されるストレスから逃げたくなるように、あたしは女装をエスカレートさせていきました。

そして女装をテーマにしたブログにのめりこんでいったのです。
アクセスも多いからアフィリエイトを設定しようかと悩み始め、
AV出演の依頼に迷わされ、
画像の盗用に不快感を募らされ、
面倒になり始めた頃、知り合いにバレました。
そこから元・妻に知られ、離婚しました。
結婚生活が続かないことは分かっていましたから、離婚に悔いがあるわけではありません。
ただ、大切だと思っていた知人が離れてしまったのは辛かったですね。

その後、あたしは新しい生活を始め、
他の「健全」な趣味を見つけ、過ごしてきました。

でも去年くらいから、
その「健全」な趣味が、ほんのちょっとした体の不調で今までみたいにできなくなり、
休眠していた願望が頭をもたげるようになってしまいました。
まあ、
その間も女装は細々と続けていたのですが、また欲求が強くなってしまったわけです。
とはいえ、
前回の二の舞とならないよう、我を忘れないよう、適当に再開することにしてみました。

わずかでしょうが、前のを覚えてくださっている、ありがたい読者の方、
新しい読者の方、
まだどんな感じのブログになるかは分かりませんが、これからよろしくお願いします★
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:優希   erohime.yuki Mail
2018/10/05 01:13:46    (8s4WYa8O)
最近、異常なほど変身して遊びたい(*^_^*)



ネットで男の娘やニューハーフの動画を漁り、自らを慰める…



ほんとは男をそそるカッコして歩き回ってはっちゃけたい★



けど現実は傷つけたくはない(^_^;)



だから、あたしはネット空間でたゆたう♪



おだてられ、未知を妄想しながら槌
2
投稿者:優希
2018/10/05 00:18:43    (8s4WYa8O)
別視点


物心ついた時から、女装に憧れていた。
スカートをはきたいと思い、映画やドラマ、小説、漫画で女装や入れ替わりものを探しては隠れてむさぼるように楽しんでいた。
『転校生』、『パパと娘の7日間』、『とりかへばや物語』、谷崎潤一郎、遠藤周作、『らんま1/2』、『海月姫』…



大学に入って女の子とつき合ったりして、それも楽しかったけれど同時に彼女たちの身体やファッションといった物を羨んでいた。
一人暮らしをするようになり、当時の彼女と遊んだ流れで
(というか仕向けた流れで)女装を始め、のめり込んでいった。



時々、理性が強くなって用品を捨てたりしながらも、
少しずつ服や下着、メイク道具は増えていく。
同時に、今となっては拙い姿ながら、彼女以外の誰かに認知されたいという気持ちが強まっていった。



初めは抵抗を感じながらも、ネットを使って他の人と会うようになり、
それでも性的なことには一線を引いていた。
ただその後一人になってから、自分が女性として扱われHすることを妄想し一人果てる、そんな状態。



踏み越えたきっかけは、何だったろう。



初夏の公園のベンチ、あたしはお水系のカッコだった。
ミニスカとキャミのスーツに、ちょっと派手目のメイク。
お酒でも飲んだのか、色々話した勢いだったのか、
「コンドームありなら、フェラするよ♪」と言っていた。
さんざん、ネットの書き込みや女装小説を読んで、試してみたくなっていたのだ。



初めて触れた他人のペニスは小ぶりだった。
コンドームをはめ、思い切って口を近づけ舌先で舐めてみる。
鼻をついたのは、ゴムの匂い。
唇を開き、ペニスの先から少しずつ、あたしの口の中に収めていく。
とうとう壁を越えたという達成感と、やっちゃったというわずかな罪悪感がないまぜになった昂ぶり。



根元に手を添えて唇で撫で、歯を立てないように舌を絡め、吸い込む。
彼の声や反応を窺いながら、こうしたらいいかなと探り、夢中になって取り組んだ。
口が疲れ、しばらく手でしごいてから、再び口に入れまた疲れそうになる頃、
「…いきそう。」と言われ、すぐに脈打つかのように痙攣した後、コンドームがふくらんだのが分かった。



あたしは、初めてを味わった充実感の中にいた。
振り返ると、キスや愛撫もなしでよく満ち足りた気になったものだと思う。



それから、公園に行ったりブログ漬けになったりした。
でも長くなったので、その辺はまたの機会に★

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。