ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/13 15:09:13 (l/bkZvK/)
コスプレでご主人様に可愛がっていただきました。
JC風のコスで、紺のジャンパースカートに
白の丸襟ブラウス、えんじ色のボウタイ、
それに白いくるぶしソックスです。
長い髪を二つに結んでおさげにすると、
幼さの残る女の子みたい。
一応に成人男性の自覚はありますから、すごく恥ずかしいカッコです…

「ふふ、よく似合うな。中学校の入学式みたいだw回ってごらん」
くるっとその場で一回転してスカートをフワリと広げて見せました。
「可愛いね、今度はスカートをたくし上げなさい。ちゃんと言いつけ通りの下着を着けたかw」
履いてるパンティは…いわゆるジュニアショーツ。
履き込みが深い白地のパンツ、おヘソのすぐ下に小っちゃなリボン。
控えめなフリルのフチドリと、よく見れば淡い水玉模様。
リアルに女の子が穿くための下着です。
ももは女児用のオムツが履けてしまうくらいの細身ですから、こんな辱しめが簡単に出来ちゃう。
「ももちゃんはまだオッパイが膨らんでないからこんなパンツで十分だなwオムツも穿かなきゃいけないし、ははは」

ももは男の子なんだからオッパイは大きくならないのに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピーチ
2018/10/16 22:59:01    (6xEYX87/)
JC風のコスプレはご主人様の加虐心をそそったみたいです。
「女の子にオトナの嗜みを教えてやらないとな。ちんぽ掃除のレッスンをしようw」
ご主人様の股間にひざまづいて、そそり立つペニスに口づけします。
かすかな尿臭と恥垢のニオイ…

「ちゃんと"いただきます"してから咥えるんだぞw」
「…ごしゅじんさまのおちんぽ…いただきます。オモラシ娘を一人前の女にしてください」
ペニスを咥えると、おさげを掴まれて喉奥まで引っ張られました。
「けふっ…」
ヨダレを垂らしちゃいましたが構わず喉奥を犯されます。
こういうの"イラマチオ"って呼ぶのかしら。
「お前の口はチンポを気持ちよくするためにあるんだからな」
ひどい…はずなのに…嬉しい。

「口マンコを可愛がってるんだから、しっかり舌でチンカスを舐めとるんだぞw」
言われるままにカリ首に舌を這わせます。
お口をオマンコ替わりに使われていると
思考力が激しく低下するみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。